日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闇があるから光がある

おはようございます、髑髏です。 今日は涼しい〜〜〜〜!!!!! 昨日も涼しかった。 娘を幼稚園まで送りに歩いてるだけで幸せ。 涼しいってだけで、歩いてるだけで幸せ感じる。 よく来てくれました秋!!!!!!!!!!!!!!! 待ってました!!!!…

ヴィジュアル&ヴォイスが良すぎて

おはようございます、髑髏です。 今日もいつもの流れからの朝カフェして、ブログタイムです。 今日の朝ごはん 大体いつも5時〜6時くらいに起きて、朝の身支度だとかストレッチだとか弁当作りだとか朝の家事だとか送迎とか一通り終えて、ゆっくり一人で朝ご…

沖縄旅行で後悔したこと

おはようございます髑髏です。 今日は曇りで少し涼しい・・・かと思いきや湿気で蒸し暑いですね。 いつもの通り娘を幼稚園に送り、朝の家事を終えシャワーを浴び、コーヒータイムを終え、ブログを書いています。 朝の家事を終えた時点で、なんかもう全身汗ば…

2023 沖縄

おはようございます、髑髏です。 シルバーウィークも終わり、通常営業が始まりましたね! 今朝も娘を幼稚園に送り、朝の家事を終え汗だくになりシャワーを浴びて、今コーヒータイムです。 しかしこの暑さいつまで続くんだか・・・もう9月の下旬やぞ。 それ…

歳をとると変わるもの

おはようございます! 髑髏です。 今日は旅行に向けてまつエクを予約していたのですが。。。 やはりキャンセルしました。 先月くらいは 「まつエク!絶対に必要!旅行でのメイク時間短縮に!メイクしなくても映える顔!」 とか思って絶対行く〜〜〜!と意気…

皇族の朝ごはん

おはようございます! 昨晩、娘の熱はすっかり下がり、食欲も戻り、 エネルギーを持て余したのか、家の中で暴れまくり&夜眠れないという状態で、もうすっかり元気になったので幼稚園へ行きました。 朝からお弁当を作り幼稚園へ送迎し、家へ戻ってきて朝の家…

朝フルーツは正義

おはようございます、髑髏です。 新学期が始まって1週間・・・ 早速、娘は風邪をもらってきました 金曜日の夜中に38度越えの発熱・・・ 早速。。。。。 早速だな。。。。。。。 集団生活って本当にウイルスが蔓延してるよね。。 まぁでも、旅行前でよかっ…

確かにそこに存在している

おはようございます! 髑髏です。 関東は台風の影響で大雨ですね・・・ 結構な雨だし、これから強くなるかもわからないので、 「幼稚園休んでもいいよ〜。どうする?」と娘に言ったんですが、 「行く!幼稚園行きたいの!!」 とのことだったので、通常通り…

新学期

おはようございます、髑髏です。 9月に入り、新学期が始まりましたね〜〜!!!! 娘の幼稚園も今日からお弁当です!!!!! 最高〜〜〜〜!!!!! 待ってましたの自由時間です!!!!!!!!!!!! 幼稚園へ送って、家の掃除をしてシャワーを浴びて…