日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

止まらない食欲と

こんにちは、髑髏です。 えっ・・・ 今日で10月も最終日・・・・・・!!!!!? と、いつもの如く、時の速さに絶望しています。 今日は朝から料理研究家のリュウジさんの脂肪燃焼スープカレー味を作りました。 簡単なのですが、結構たくさん野菜を切るの…

じわり、じわりと増えていく

食欲の秋。 本当に食欲の秋!!!!!!!!! なぜこんなにお腹が減るの?! なぜこんなに「食べたい」の?! 本当に秋ってそうゆう魔法がかかる季節なのでは!?!?!?!?!?!!!! と思うくらい食欲があって困っています・・・・ いや本当に、なん…

「母親になって後悔してる」

おはようございます髑髏です。 食欲の秋、そして読書の秋・・・ だから読んだというよりかは、私の場合は心が揺れている時に読書がしたくなるのかも知れない。 今日はじっくり読書の日! その強烈なタイトルに惹かれ、結構前に購入し積読になっていたこの本…

食欲の秋

おはようございます! 髑髏です。 3週間ぶりの日記・・・・・・!? そんな経つ?! 一瞬で過ぎ去ったこの3週間・・・・ 毎年のことながら、10月に入ると加速度的に月日が経ってゆきますよね・・・・・(怖 年末がチラついてきました・・・・ でも時が経…