日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せだと思う瞬間が数えきれないほどあったよ

こんにちは! お久しぶりの更新です。 なんだかやっと元気になってきました。 先週までは本調子ではなく、お家でゆっくりしていることが多かったです。 朝の家事をして娘を幼稚園に送り、スーパーへ買い出しに行って戻ってきたらもうぐったり。。。みたいな…

大人しくしていた週末

こんばんは、髑髏です。 なんだか眠れないのでブログ更新。 今日は家から一歩も出ててないし、疲れてないから眠れないのかも。 一昨日くらいから、ま〜〜〜た喉が痛みだし 昨日から鼻水がタラタラ出ていて鼻がぐずぐずで調子の悪い髑髏です・・・・ 娘も咳が…

人生そんなに楽させてはもらえない

おはようございます、髑髏です。 月曜日ぶりに朝の家事を終え、アイスコーヒーを飲みながらブログ更新です。 前回の日記で、 「きゃっほ〜〜今週は1週間夫がいない〜〜♪」 とかはしゃいでたと思うんですけど、その日の夜中に娘が発熱&嘔吐しまして、 月曜…

どうしようもない私の週末ごはん

こんにちは、髑髏です。 月曜日はいつもより気合いを入れて念入りに朝の家事をします。 家中に念入りに掃除機をかけ、念入りにトイレ掃除をし、 今日はなんだかキッチン汚れが気になったのでキッチンも掃除掃除。 それからクッションカバーなどを洗濯し・・…

最近出会った素敵だなと思った人

こんにちは髑髏です。 雨の金曜日・・・ 朝の家事を終え、おやつとアイスコーヒー片手にブログを読んだり、ツイッター見たり、絵本の整理をしたり、メルカリチェックしたり、自分のノートを見返してみたり、大変リラックスした時間を過ごしています・・・ こ…