日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をぉぉぉ!

こんばんは! 奇跡的に就寝前にブログを書けている! 大晦日の今日は 食べましたよ〜〜 年越し蕎麦。 なんか夫が色々と作ってくれまして。 豚の角煮に天ぷらに椎茸の煮たやつ(佃煮?)に椎茸チーズ焼きに あとあったかい蕎麦! なもんでゆっくりお風呂に入…

2021振り返り

おはようございます! なんと今日は大晦日!!!!!??実感など何もありません。。。 でも昨日はちゃんと大掃除!しましたよ!!! 呪術の映画主題歌であるKing Gnuを永遠リピートで聴きながら、一年分のお風呂の垢を落としました!! は〜もっかい映画観…

楽しかったクリスマスと年の瀬

メリークリスマス!!!! 。。はもうとっくに終わって 後二日で今年が終わります!!!?!?!?! 早ッ!! 超絶はやッ!!!!!! 今年終わるのか・・・・ でも毎日楽しく過ごしておりました! クリスマスは 娘と手作りケーキを作って ピンク色にしてみ…

あの時、勇気を出してよかった

こんばんわ、お久しぶりです髑髏ロニカです。 ちょっとw MacBook Proセンパイ触るの一週間ぶりなんだけどwwwwww マジで必要だった?wこれ?w 買う必要あった???wwwww ってな状態になってます既にw 触りたいんですよ、ブログも書きたいしなんか色々やって…

ついに来ました30万円のアレ

おはようございます! 髑髏ロニカです ついに来ました届きました我が手に・・・・ おおおおおおおお!! でかい! 画面でか!! 見やすい!!! フォオオオオオオオオオ!!!! なんかもう大事すぎて触れられない 初期設定終わってからそのままヘタに触れな…

「許す」ことができれば。

朝お茶しながらこの週末のことを。 前記事にも載せたこのティーカップアンドソーサー、グレーも買ったんですわ!!グレーもめちゃくちゃ可愛いんですわ!! 夫もいたんでね、ヒッサビサに自炊したんですわ イカと長ネギの炒め、うまー やっぱ自炊は美味い。…

メメントモリ

おはようございます! 大好きな朝の時間を過ごしている髑髏ロニカです。 こないだの食器爆買いで買ったひとつ イッタラティーマのティーカップandソーサー初出しでお茶です 想像していた5倍良いです まずティーカップソーサーなんて家で使うの初めてです!…

今私は笑ってる、だから私の勝ち。

おはようございます! 今日も安定の10時過ぎ起き、髑髏ロニカです! 毎日ゴミ捨てはあるんでね、8時には一回起きてゴミ出ししてるんですけどね。 今日も起きたら夫はいなかったですね。 いや、正確には家出たの知ってるしその前から起きてましたけどね 自室…

心が弱い

こんばんは!髑髏ロニカです。もう夕方の四時ですか。。。そろそろ動き出さねば。今日は朝起きてすぐに娘と体操教室に行き、帰ってきてアボカドのクリームパスタを作って食べながら鬼滅の刃遊郭編を鑑賞!幸せ〜なんてたって空腹でしたから!アボカドクリー…

爆買いが止まらない

おはようございます! 髑髏ロニカです。 昨夜の大雨すごかったですね〜 雨音(というかもう水流?)を聴きながら就寝できたので、私はリラックスできて良かったですけども。 MacBook Proを清水買いしてからというもの、タガか外れて爆買いが止まりません!!…