日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寒くて寒くて冬眠したい

お題の通りですよ、、 先週末で一気に冬になりましたね 寒いと睡眠時間長くなりますよね?! もうとにかく早くあったかいお風呂に入って、あったかいお布団に入りたくて、、 ひとり時間を全然確保できない エンタメ消化できない〜!!!!! 今日明日は夫、…

やってやったぜ!!ついに!!30万円!!

悩むこと数ヶ月、、、、 いや、数年、、、、? 憧れ続けた、、、 MacBookを、、、 ついにポチりましたーーーーーーーーー!!!!!!!✨ きゃーーーーーーーー✨ やってやったぜーーーーーーーー!!! と言う気持ちです こんなに高い買い物、何年ぶり、、、…

幸せの三原則

おはようございます!!! 髑髏ロニカでっす! 今日はスッキリ起きれた〜! 夜中に目覚めることもなく、ぐっすり眠れましたよ。 昨日は幸せの三原則(私設定)を実施できたからかな?! 私的幸せの三原則 適度な運動・美味い飯・ぐっすり睡眠 できました!!…

男とか女とか関係ない心から大切な人がいること

おはようございます! 髑髏ロニカでっす 先日、大大大好きな作品の映画を観に行くことができました〜!!!!!!!! 「きのう何食べた?」劇場版でっす!!!!!! もともと原作を読んでいて作中に出てくるレシピを真似して作ったりして、ドラマになった…

ディズニー前夜祭で鬼滅くら寿司に

こんばんは!雨の日曜日、眠気と闘いながらブログを書いている髑髏ロニカでっす! 眠気と闘ってまで書くこともないんですけどねぇ...こんなブログwww ただねぇ!! 家事と育児だけで終わる1日が嫌なのですよ〜!! 1人時間を楽しみたい。 娘が寝た後、今…

これ以上の幸せある?

おはようございます! 髑髏ロニカです。 生理直前期だからか、お腹も脚も浮腫に浮腫んでパンパンな朝。。。 どうりで数日前からだるいし眠いし食欲すごいわけだ。 明日からの年内最後の一大イベントに被せてきそうでほんっと空気読めねぇよなぁ!アンタ!!…

爆買いと焼肉でストレス発散!

おはようございます! 髑髏ロニカです! 本日2回目の更新。 大好き大好きハンターズのポテトチップス〜 コーヒーとお茶菓子と共に!!!です!! この絵面最高じゃないですか??笑 ハンターズのポテトチップスは美味しくて美味しくて止まりません、、、 ド…

夢が一つ増えました!!

おはようございます!髑髏ロニカでっす!! 朝のストレッチをしながら脳内妄想をあれこれ巡らせていたところ もう大興奮な夢を一つ思いついてしまいました、、、!!! それは 池袋ドーミーインのデイユースを利用してサウナと水風呂を存分に楽しむこと!!…

映画観ながらアイス食べてネイルする

これが最近のストレス発散方法の一つです。。。 昨夜は夫がいない最高!フゥーーーーー!!!!!の夜だったので 録画していたヴァイオレットエヴァーガーデン外伝を観つつアイス食べつつ ネイルするという至福の夜を過ごしました。 大事に大事にしまってい…

不二家のケーキ食べ放題

したい!! してみたい!!! 不二家のケーキ食べ放題も、やってみたいことリストに加える。 これは年初からの希望で、、すぐに実現できそうな気もするんですけど、、、 その前に2週間の甘いもの断ちをする!!って自分ルールを決めているんです。 で、それ…

特に収入のない主婦が50万円分の買い物をしてみる

というのを一度やってみたいんです!!!!! 髑髏ロニカです。 はーー穏やかな日々を過ごしております。 今朝も6時に起きて朝活!朝活ぅ〜!!! 表題の件ですが、そのまんまです。 これもうずっとやってみたいんです!!! 少しでも人生を楽しくするために…

戻ってきた日常

おはようございます! 今日も5時起き髑髏ロニカです! やっと私の日常が戻ってきました、、、、 今朝のお茶は まるちゃんのイラストに癒される こちらです! 静岡のお茶! おそらく夫が出張先のホテルとかから持って帰ってきたのでしょう。 可愛いイラスト…