日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月が終わります

おはようございます、髑髏です。 久しぶりにブログを書いてみたら、なんと今日で2月が終わる!!!!! この感じだと、3月もあっという間でしょうね。。。 GODIVAの生八橋! 久しぶりの朝カフェ投稿。 夫の出張土産、GODIVAの生八ツ橋と共に! どんだけう…

お疲れ様です

お疲れ様です、髑髏です。 今朝もまた、イライラしてしまい、イライラの上に自己嫌悪が乗っかって、また嫌な気分で始まりました、火曜日です。。。 一人で静かに朝カフェをしたら少し気分も穏やかに。 しょうがないですよ、三連休、毎日娘の相手をしました、…

人生で一番祝福された誕生日って

きっと、この世に生を受けた生誕0日目だったんだろうなぁと 思いながら41回目の誕生日を迎えた髑髏です。 おはようございます。 先日、41歳になった髑髏です。 39歳 → 40歳 になる時は なんだかめちゃくちゃ特別な瞬間の気がして、 特別・・・・? い…

早くここから抜け出したい

こんにちは、髑髏です。 なんですか今日の空は。 この、4にたくなるような空模様は。 こんな4にたくなるような曇天の空を見ても、 日常を送り続ける我ら、偉過ぎないですか・・・ 娘は「ゆき〜!!!ゆき降るぅ〜〜!?!?!ゆきだるま作りたイィいいいい…

そうくると思いましたよ

こんにちは、髑髏です。 気がつけばもう2月・・・・・!!!!!!?! 先週末に娘が発熱し、看病しつつ自分も療養していたら 2月になっていました・・・ 連日の「本日の朝カフェ」記録も一時中断です。 そろそろくると思ってましたよ、体調不良。 幼稚園…