日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

そうくると思いましたよ

 

こんにちは、髑髏です。

 

気がつけばもう2月・・・・・!!!!!!?!

 

先週末に娘が発熱し、看病しつつ自分も療養していたら

 

2月になっていました・・・

 

連日の「本日の朝カフェ」記録も一時中断です。

 

そろそろくると思ってましたよ、体調不良。

 

幼稚園の違う学年でインフルエンザが流行っていたし、年末年始も元気に過ごしていましたからね、そうそう良いことばかり続きません、時間の問題でしょうなぁと覚悟はしていました。

 

毎年、1〜2月の体調不良はイベントみたいなもんで、いつ来てもおかしくないというか、来るのが当たり前、そうゆうものということで。

 

年末年始も元気に過ごせたし、ディズニーや楽しい予定もちゃんと楽しく過ごせたし、

 

まぁ、今、でよかったわ、という感じです。

 

小児科でのインフル検査は陰性だったし、割とすぐ解熱したのですが、

 

お腹も下しているようで、食欲もないし、すぐに寝たがるので調子は悪そうです。。

 

元気な時もあるんだけど、またすぐ調子が悪そうになったり。。。

 

幼稚園も休み、娘に付きっきりで家でわがままを聞いてお世話をしてるので、ス⭐︎ト⭐︎レ⭐︎ス〜!

 

でもなんだか、いつもより全快するのが遅いので心配です。

 

明日くらいから幼稚園行けるようになるといいんだけど。

 

そんなわけで朝カフェ写真はないのですが、

 

療養中に隙を見て食べたおやつ写真!

 

NYキャラメルサンドのアイスやっと食べた

 

キャラメルソースが濃厚でした。

美味しかったけど、全部食べられなかった。。。。老いor甘過ぎ?!

 

今日は天気も良いし気持ち良さそうなのでお外に行きたい〜!

 

 

この5日間、本当にあっという間に過ぎてしまいました。

 

普段の日常生活を送っていてもあっという間に過ぎる毎日

 

療養で家に篭りっきりでもあっという間に過ぎる毎日

 

どちらにせよあっという間に終わっていく人生・・・