日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シュトーレンがやってきた!!!!!!

こんにちは! 髑髏です。 ついに届きました〜〜!!! 先日の記事でも書いていた、お取り寄せしたシュトーレン!!!!! syarekouveronica.hatenablog.com 静岡県にあるパン屋さん breffee STOREさんより購入しました! 箱を開けるときのドキドキ感・・・・…

2023年は終焉のワルツ

こんにちは! 髑髏です! 突然ですが私はスピリチュアリスト江原啓之氏の公式サイトの有料会員でして、 久しぶりにサイトを開き動画を見てみたのですよ。 あ、てか皆さんスピリチュアルとか占いとかって信じてますか?! かくゆう私はですね、20代の独身時…

うん、やはり食にはお金をかけよう

おはようございます! 髑髏です。 朝の家事が終わり、マリーアントワネットティーを飲みながらリラックスタイムです。 マリーアントワネットティー・・・・ うめ〜〜〜 久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しい!!! 好きだ! 先日、映画を観た際に新宿に行…

この週末のこと「鈴芽は草太がイケメンでなくても助けたのか?」

こんにちは! 髑髏です。 朝から立ちっぱなしの家事を2時間弱したらもう腰が痛いのなんのって・・ 本当はあとドラッグストアにまとめ買いに行きたかったのですが・・ ブログに逃げております。 この週末は久々に一人映画に行きました! 土曜の朝一番の回に…

今年もあと1ヶ月となりました

おはようございます! 髑髏です。 今日は12月1日。 今年も残すところあと1ヶ月という事態になっております。 毎年毎年毎年・・・ いつも思うことですが、一年ってほんっとーーーーに早い。 あっという間に老けていく・・・・ 「今年やり残したことは!?…