日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪な気分で年末

こんにちは 髑髏です。 ふーーっ なんとか年を越す前にブログが書けたぞ・・・ クリスマスのこととか、記録に残したいなぁとか思いながらも、 娘が冬休みに入ったものでなかなかひとり時間も持てず。。 今は、窓から入る暖かい日差しを受けながら、ひとり静…

朝カフェ記録とスマホゲーム

こんにちは! いつの間にやら12月も21日です、と・・・・ 毎年のことながら、年末感を感じることなく年末になっていく。 クリスマス感も感じることなく、クリスマスになっていく・・・ もう冬休みに突入で、ひとり時間もなかなか取れなくなるということ…

天気のせいにしよう

おはようございます、髑髏です。 生理が終わり、キラキラ絶好調期間のはずなのに、 なんだか身体も心も重い火曜日の朝です・・・ 昨夜、お米一合分ほどの鮭と卵ときゅうりの混ぜご飯を食べたからかな・・・ いや、この天気のせいだろう・・・・ 気圧のせいで…

食べ物写真で振り返るこの数週間のこと

はい、髑髏です。 今年最後の月となりました・・・・ ここ数週間のことを写真で足早に振り返りたいと思います。 フロストベリー無事、収穫! 先日の記事でも書きました、食器を4万超爆買いしたものがコレです。 めちゃめちゃいいです。 買ってよかったとい…