日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

朝カフェ記録とスマホゲーム

 

こんにちは!

いつの間にやら12月も21日です、と・・・・

 

毎年のことながら、年末感を感じることなく年末になっていく。

 

クリスマス感も感じることなく、クリスマスになっていく・・・

 

もう冬休みに突入で、ひとり時間もなかなか取れなくなるということで、

 

連日の朝カフェを楽しんでいました。

 

大好きなホットウィンナーコーヒー

 

星乃珈琲店のモーニング。

 

大好きなホットウィンナーコーヒーと、初めて頼んでみたエッグスラット

 

コーヒーは熱々で、クリームは甘くて、最高〜

 

エッグスラットも初めて頼みましたが美味しい!

 

次からはこれ!絶対これ!

 

コメダでもウィンナーコーヒー

 

コメダでもモーニング。

 

コメダは生クリームがモリモリ。

 

コメダって朝行ってもいつ行っても混んでますよね。

 

株買おうかな。

 

お馴染みのスタヴァー

 

根菜チキンサラダラップの味が落ちた気がする・・・

 

こんなだっけ!?

 

なので。翌日はドリンクのみにしました。

 

 

大体ホットのソイラテグランデです

 

朝カフェしながら何してるのかって?

 

特に何もしてませんw

 

来年のやりたいことリスト考えたり、今週の献立考えたり、今年あと何やろうかな?とか、他、いろんなことに考えを巡らせ時間が過ぎていきます。

 

この時間がすごく好きで大事なので、来年もひとり朝カフェは積極的にしたい。

 

家での朝カフェも大好きです。

 

シュトーレンも食べました

 

 

フロストベリーの食器と過ごすおうち時間は最高です。

 

そう!

 

リリースされて2週間・・・・

 

最初のSSR確定ガチャだけして、あとは放置していた呪術廻戦ファントムパレードをついに始めました!!!!

 

乙骨先輩がリリースされたと聞いて。。。。

 

これは欲しい!やりたい!!!!!ということで始めました。

 

めちゃくちゃハマっています。

 

遅れを取り戻すべく、日々、コツコツとクエストをこなしています。

 

でも乙骨ガチャ10連5回くらいしてるけど全然出ない・・・

 

しかし!

 

夏油がリリースされた初日の10連ガチャ(無償)一発目で!!!

 

!!?!?!?!????!!!

 

でた

 

出たんですよ・・・!

 

SSR夏油傑・・・・!

 

夏油推しでもあるので嬉し過ぎて。。。

 

そして強いので、レベル上げめっちゃ頑張ってます

 

来年のやりたいことリストの1つに「ハマれるスマホゲームを探す」を設定したのですが、

 

叶った・・・!

 

こんなにスマホゲームにハマるのは、進撃の巨人「ゲキタク」以来ですね。。。

 

嬉・・・

 

あと先日、喉が痛過ぎて薬を買いにドラッグストアへ行ったら、運よくリップモンスターの限定が売ってて・・・!

 

嬉しすぎる

 

3本も買ってしまいました。

 

 

久しぶりのフットジェル

 

 

もうすぐお休みに入るので、ひっさしぶりにフットジェルネイルもしました。

 

 

なんとか、おしゃれ心を忘れずに生きています。

 

 

そろそろお時間なので・・・・

 

それではまた〜!