日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

じわり、じわりと増えていく

 

食欲の秋。

 

本当に食欲の秋!!!!!!!!!

 

なぜこんなにお腹が減るの?!

 

なぜこんなに「食べたい」の?!

 

本当に秋ってそうゆう魔法がかかる季節なのでは!?!?!?!?!?!!!!

 

と思うくらい食欲があって困っています・・・・

 

いや本当に、なんで?????????

 

朝カフェ

 

 

昨日とか、普通におやつだけで8〜900㌍くらい摂りました・・・・・

 

でも美味しかったから!!!

 

満足したから!!!!!!

 

 

朝ごはん食べた後にポテチ1袋に、プリンとコーヒーゼリーそして↑のおやつ・・・

 

そのくせ、夕飯もおいしくて。。。

 

賞味期限切れてた手羽元をオーブンで一気焼き

 

 

これめちゃくちゃおいしかった・・・

 

残りものの肉じゃがと白米も食べたよ!!!!!!

 

は〜・・・・

 

幸せだけども・・・ご飯を美味しく食べられるってことは・・・・

 

ここらへんでまた引き締めないと増加の一途を辿ってしまう・・・

 

もう40歳!!!!中年!!!!!

 

腰回りに浮きわ肉ってやつが見え始めました。。。。。。。。

 

これは自然なことだから!?!?!

 

抗わなくていいんだよ!!!!!??!!!!

 

と思う気持ちと、いやいやいy・・・・・・・・やべえだろ

 

って思う気持ちの狭間で生きています。

 

 

暗闇ボクシングやってみたいです。

 

暗闇なんたら〜〜っってフィットネスがやりたいです。

 

 

◯◯がやりたい!って気持ちが出てきているの健康な証拠です。

 

では、朝ごはんを食べてきます🎵