日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

皇族の朝ごはん

 

おはようございます!

 

昨晩、娘の熱はすっかり下がり、食欲も戻り、

 

エネルギーを持て余したのか、家の中で暴れまくり&夜眠れないという状態で、もうすっかり元気になったので幼稚園へ行きました。

 

朝からお弁当を作り幼稚園へ送迎し、家へ戻ってきて朝の家事をすませ、

 

朝ごはんです!

 

 

もうこれは皇族の朝ごはん

 

朝からこんなにフルーツいっぱい!!

 

幸せ。

 

最高に幸せじゃないか・・・・

 

朝フルーツ食べられるだけでもう最高に幸せじゃないか。

 

そして今日もアーモンドミルクラテが美味しいです。

 

今日はスーパーへ買い物に行こうかと思っていたのですが、

 

まだまだ外は暑く、家事を終えてシャワー浴びてアイスラテ飲んだらもう外に行く気力はなくなり、

 

ネットスーパーに切り替え、家でのんびりしています。

 

ハロウィン仕様の大袋お菓子がたくさん売り出されていたので、それを確保しに明日の朝、早起きして買い物行こうかな😂

 

早朝散歩もしたいなぁ・・・・

 

4時台に起きるぞ!!!!!!!

 

あとスタバの手絞りモンブランが食べたい・・・・

 

秋の楽しみの一つといえば、栗スイーツですよね!!!!!!!

 

食べたい・・・・

 

明日は用事もあるし、お出かけするか!

 

は〜今日も平和平和。

 

こんな日々がずっと続きますように・・・・

 

 

ユニバのハロウィン、楽しそうですね・・・

 

行きたい!

行きたい!

 

遊びたい〜〜〜〜!

 

たくさん遊びたいです。。。。。