日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

この夏の思い出

 

おはようございます!

髑髏です。

 

久しぶりの更新。

 

お盆も終わり、夏休みも残すところあと2週間・・・・!

 

あっという間ですね。

 

写真が溜まっているので放出しがてらここまでの夏の思い出を記録!

 

夜の祭って映える〜

 

今年は各地でお祭りが復活しましたね!

 

私たちも近所のお祭りにたくさん参加しましたよ〜

 

娘に浴衣も買って着せて行きました。

 

買った時は「着る機会あるかな〜?もったいないかな〜?」なんて思ったんですけど

 

(メルカリで新品を安く買っただけですけど)

 

着る機会は自分で作る!!

 

ということで近隣のお祭りを調べては遊びに行きました。

 

今夜も盆踊りに行きます!

今夜は幼稚園のお友達とみんなで行くのでさらに楽しみ〜〜〜〜🎵

 

打ち上げ花火も。



花火も見れた!

 

花火大会も各地で開催されてましたね。

大きいところの花火大会は行ってないんですけど、毎年恒例の従兄弟たちとの旅行で泊まったホテルで短いながらも打ち上げ花火を見ることができました。

 

手持ち花火もたくさんやって!!!

 

プールもたくさん入って!!!

 

夏の朝に食べるフルーツは最高

 

 

夏の果物も毎日のように食べました。

 

ある日の朝ごはん

 

朝フルーツてんこ盛りは最高!

 

桃は毎日のように食した

 

生ハムとモッツアレラチーズと食べるのも良い

 

 

そんな感じでもう結構夏を満喫した感があるので、もう夏はいいかな・・・・・

 

 

 

もう夏、終わっていいよ?w

 

 

とか思ってますけどまだマダァあああああ!!!!

 

 

あと2週間はあるし。。。。

 

せっかくなので最後まで楽しみましょう。

 

あ!

 

最近初めてやってみたことで、とてもよかったものを。

 

 

マックデリバリー

 

 

 

マックデリバリー!!!!!

 

 

 

デブの極みw w w 

 

 

怠惰なデブの極みw w

 

 

背徳感もあってか?とても美味しく頂きましたw

 

 

涼しい部屋に居てマック届けてもらって、娘から「今日って最高の一日〜❤️」とのお言葉を頂けたので配達料&割高代金を支払った甲斐はあったと思いますw

 

 

またやるw w w

 

 

それから呪術廻戦アニメにハマりすぎて娘と毎日のように観て、主題歌を歌っています。

 

 

ヴィジュアルが最高すぎて永遠に観ていられるんだよな…

 

 

懐かしのスラムダンクも観たり

 

 

あんな美しい男たちを私も描けるようになりたい…!と、クーピー(懐かし)で五条悟を描いてみたり…

 

お絵描きは楽しいねぇ

 

 

昨日からちいかわも見始めました。

 

 

可愛いねえ

 

 

そんなわけであと2週間の夏休みも楽しみたいと思います。