日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

いつもの日常を送れる幸せを噛み締めている

 

久しぶりの日記!!!!!!

 

嬉しくて少しテンションの高い髑髏です。

 

やっと一人ゆっくり日記を書く時間が!!!!

 

コロナ療養から明けたら、春になっていました・・・・🌸

 

嬉しい、これは嬉しい。

 

暖かい(寒くない)というだけでこんなにも幸せなのか。

 

健康というだけでこんなにも幸せなのか。

 

普段の日常を送れるということがこんなにも幸せなのか・・・・・。

 

ということで遅まきながら(?)コロナに罹患しました。

 

症状は軽症で「ただの風邪か。。。。もしくはインフルか?」と思ったくらいだったのですが

 

自宅療養期間ですね、それがなかなかにしんどかった。

 

と言っても家にこもって食っちゃ寝食っちゃ寝してただけなんですけど。

 

でも「いつもの日常」が送れない日々が続くと、精神的にね。

 

なので今はいつもの日常を送れる幸せを噛み締めています!!!

 

久しぶりの朝スタバ。コールドブリューを飲むと夏を感じる。

 

もうすぐ幼稚園も春休みに入るので、残されたわずかなひとり時間を楽しむために朝スタバ!!!!

 

・・・てか久しぶりに行ったけどスタバ高くない?

 

激高くない?

 

席料?

 

これ席料だよね。

 

なので今は家で作ったロイヤルミルクティー飲んでます!!!

 

これも美味しい!

 

でもまた行くからな!!朝スタバな!!!

 

 

幼稚園のお友達と一緒にお昼ご飯食べたりさ、遊んだりさ

 

娘とマック行ったりさ

 

公園行ったりさ

 

療養中は料理とかめんどくさくてサボってたんだけどさ(いつもか

 

久々の自炊は超ハイカロリー料理!!!最高

 

好きなものを作って食べる幸せ

 

 

まぁ、療養中でも作れば良かったんだけどなんかもうめんどくさくてさ

 

 

相変わらず食べ物の写真ばかりですが

 

発熱する前に食べたケーキ!!!!

 

 

やっぱり、食べたいものは食べておくべし!!!

 

って思ったな。

 

あとは好きなドラマやアニメを観ることに忙しかったです。

 

今日もお昼食べながらブラッシュアップライフの最終回見るの楽しみ!!!!

 

 

それからWBC!!!!!

 

 

普段、野球は見ない私でも知ってるような超有名スーパースター達しか出ない試合とか、もう見るっきゃないでしょ!!!!!!!

 

って感じでミーハーにめちゃめちゃ楽しんでいます。

 

試合がある日の夜は早めにお風呂入ってご飯やお菓子を用意して、熱中して観ています。

 

野球観戦が趣味の人って、こんなに楽しいんだ!!!!

 

って思いましたね。

 

我が国は野球はメジャースポーツなので、「野球見るの好きな人」と「そうでない人」だったら、前者の方が断然、人生楽しいじゃん・・・

 

って思いました。

 

同じ理由でサッカーもそうだと思うんですけど、如何せんルールがわからなくて楽しめない(興味が湧かない)髑髏です。勿体無いなとは思うんですけど。

 

 

 

しかし大谷翔平ほどの高い徳を積みまくってる人って

 

来世は何になるんだろう。

 

人間じゃ効かないよね。

 

神とかじゃない?もう。

 

今世が最後の人間かな?

 

 

あとWBCを見てる理由の一つとして、

 

イケメンが多いからっていうのもある、正直。

 

眼福。

 

大谷さんは野球の腕も神レベルでルックスも良いってどうゆうこと😂

 

やっぱり前世でもとんでもない徳を積んでる???積みまくってきての最終形態???

 

ダルビッシュもだけど。

 

でも佐々木朗希くんもかっこいい。

 

ヌートバーもカッコ可愛いし!!!

 

野球選手は背も高くてガタイも良くて、真剣な眼差しもカッコよくて

 

マジで眼福。

 

プレーはもちろんだけど、カッコイイから見てるとこある。

 

最高だね!

 

もっと選手陣について詳しくなればもっと見てて楽しいんだろうね。

 

そんなわけで冬も終わり、身体も健康に戻り、エンタメもたくさん楽しみ

 

いつもの日常を幸せに送っている髑髏でした。

 

本も読んだので読書感想記録もあげたいな〜

 

というのと、なんか映画みたいな!!!!!