日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

朝フルーツは正義

 

おはようございます、髑髏です。

 

新学期が始まって1週間・・・

 

早速、娘は風邪をもらってきました😭

 

金曜日の夜中に38度越えの発熱・・・

 

早速。。。。。

 

早速だな。。。。。。。

 

集団生活って本当にウイルスが蔓延してるよね。。

 

まぁでも、旅行前でよかった。

 

なのでこの週末はお家で引きこもりです。

 

楽しみな予定もあったけど、しょうがない。

 

 

今年初のシャインマスカット

 

 

今朝の朝ごはん。

 

まだまだ名残惜しくて、スーパーでスイカを買ってしまいます。

 

それから今年初のシャインマスカット!!!!

 

美味すぎる〜!!!!!

 

 

そしてシナモンメープルクリームチーズベーグルに、アイスコーヒー。

 

 

最高・・・・・・!

 

 

最高だ・・・

 

 

朝にフルーツを食べると本当に幸福感上がる。

 

 

フルーツはお金をかける価値がある。

(庶民スーパーですけどね)

 

 

季節のフルーツ&ベーグル&コーヒー

 

 

幸せになれる鉄板セットです!!!!よく覚えておこ!!

 

 

ずっと家に引きこもりなので、海外ドラマを見始めました。

 

THIS IS US

 

というやつです。

 

 

なんか妊婦の時に少し見てて、その後ずっと続きを見てなかったのでなんとなく見始めたらめちゃめちゃ面白い。

 

 

 

まだシーズン1の15話とかなんですけど・・・・

 

 

シーズン6まであるんですね!?!?!?!?!?!????

 

 

これは楽しめそうだ・・・・

 

 

嬉しい・・・

 

 

思わぬ楽しみをみつけてしまった。

 

 

このドラマを見ていると

 

 

みんな色々あるよね、それぞれ生きづらさを感じているよね、悩んでたり問題を抱えながら生きていくのが人生で、それが当たり前だよね、

 

 

って感じで、なんか励まされるというか。

 

 

優しさとか愛もたくさん含まれてて、見てて優しい気持ちにもなれます。

 

 

ではでは、ひきこもり休日ですが、今日も楽しみましょう。