日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

食欲の秋

 

おはようございます!

髑髏です。

 

3週間ぶりの日記・・・・・・!?

 

そんな経つ?!

 

一瞬で過ぎ去ったこの3週間・・・・

 

毎年のことながら、10月に入ると加速度的に月日が経ってゆきますよね・・・・・(怖

 

年末がチラついてきました・・・・

 

でも時が経つのが速いのは楽しいことが多かった、ってことでもあるので、良いです。

 

色々お出かけしたり遊んだり、楽しんでいました。

 

 

秋の果物も堪能しまくっています!

 

 

梨も美味しいし、柿も葡萄も美味しい!!!!!

 

今年初めて、秋月という梨を食べました。

 

初めてです。

 

梨といえば幸水!!!!

 

という思い込みがあって(父親が好きで)

 

梨売り場では幸水ばかりを選んで食べていました。

 

が!!!

 

今年は河内瞬さんのブログを見て、秋月を買ってみたのです。

 

そしたらもう衝撃の美味しさで!!!!!!

 

え!?これが梨!?

 

今まで食べた梨とは一線を画している美味さ!!!

 

衝撃でしたね。

 

もうそれはそれは立派などでかい秋月を、まるまる一個一人でたべちゃいましたからね。

 

もっと早く知りたかったです。

 

秋月という梨がこんなに美味しかったなんて・・・・

 

とにかく甘いです、そしてジューシーーー!!!

 

これからは秋月一択です。

 

人生で秋月を知れてよかった・・・・

 

ちいかわコラボのパン

 

ちいかわコラボのパンが売ってたので買ってしまいました。

 

味はまぁ・・・・

 

チョコチップスナックは娘が気に入っていたのでリピートしましたが!

 

 

鮭ハラスの炊き込みご飯は最高

 

大好きな鮭ハラスときのこいっぱいの炊き込みご飯を作りました

 

 

 

美味過ぎて永遠におかわりしちゃいます。

 

 

大量の札幌土産

 

 

夫が出張のお土産にお菓子をたくさん買ってきてくれました。

 

商品は指定していますので全部食べたかったやつ!!!

 

なかでも美味しかったのが、六花亭のチョコマロン!!!!(一番左の丸いの)

 

あるブロガーさんがお勧めしていたのですが、これは美味しかった。

 

絶対リピートします。

 

六花亭といえばバターサンドが有名ですが、私はチョコマロンかも・・・!

 

月見パイ

 

マックの月見パイも食べましたよ!!!

月見バーガーはもちろん、KFCの月見も食べたし、モスの月見フォカッチャも食べた)

 

 

秋の美味しいものを食べ尽くそうと必死な40歳、デブの記録でした・・・・・

 

 

でも食べるのって幸せだよね!

 

食べて美味しい!って思えるのって幸せだよね!