日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

闇があるから光がある

おはようございます、髑髏です。

 

今日は涼しい〜〜〜〜!!!!!

 

昨日も涼しかった。

 

娘を幼稚園まで送りに歩いてるだけで幸せ。

 

涼しいってだけで、歩いてるだけで幸せ感じる。

 

よく来てくれました秋!!!!!!!!!!!!!!!

 

待ってました!!!!!!!!!

 

昨日はそんなわけで涼しくて爽やかでとても気持ちの良い天気だったので、

 

久しぶりに大きな公園へ。

 

そしたらたまたまレモンブライトというコスモスが満開で

 

満開!



すごく綺麗で幸せな気分になりました。

 

これからの季節は公園たくさんいくぞ〜〜!!!!!!!

 

自然の中にいるだけで幸せになれる季節です。

 

帰りに古民家でやってるおしゃれうどん屋さんに寄ってうどんを食べて帰ってきました。

 

美味しかったし、幸せを感じた1日でした・・・

 

最近、夕飯の時に娘がおもちゃのウクレレを適当に鳴らし、

 

私は100均で買った魔法のスティックみたいなものを持たされ(マイクの代わり)

 

歌い、始まるリサイタルが楽しいです。。。w

 

全部めちゃくちゃ適当なんだけど、

 

楽しいです。

 

曲目は、BEGIN(沖縄に行ってきたので)から

 

ちぃかわの歌(独りごつ)、呪術アニメのOP,ED、ちびまる子ちゃんの主題歌、

 

RADWIMPSなどなど

 

多種多様です。

 

King Gnuを歌う幼稚園児・・・・笑。

 

ドヤ顔で「ユーアマペーーシャー🎵」とか歌うのが面白すぎます。

 

こうゆうなんでもない時間を楽しめることが嬉しくて、

 

幸せを感じます。

 

おもちゃよりはいい音が出る子供用のウクレレ買おうかな・・・?

 

とりあえず音が出て、それを楽しいと思えればいいなと思います。

 

私がギターを弾いてそれに合わせて娘が歌ってくれるのもすごく嬉しいので、

 

私はもっとギターを練習しましょう・・・・

 

やること(やりたいこと)多すぎて時間が足りない!と思てる今は幸せなシーズンなんだと思います。