日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

止まらない食欲と

 

 

こんにちは、髑髏です。

 

えっ・・・

 

今日で10月も最終日・・・・・・!!!!!?

 

と、いつもの如く、時の速さに絶望しています。

 

今日は朝から料理研究家リュウジさんの脂肪燃焼スープカレー味を作りました。

 

簡単なのですが、結構たくさん野菜を切るので集中して調理していたら

 

ピンポーン

 

と何やらセールスっぽい訪問者。

 

いつものように断ろうと思っていたら、セールスではありません、お時間取らせません、この地域の◯◯回線のご説明、使っている回線の説明だという。。。

 

 

a◯を使っている家は無料でJco◯が見れるようになるのでその説明だけ、工事はしません、ってことだったので、なんだかな〜〜・・・って嫌だったのだけど、思わず訪問日時のアポ取りと携帯番号を教えてしまった・・・・

 

 

後悔。

 

 

説明時間5分足らずだったけど料理を中断させられたこと、その説明に5分も搾取されたことに段々イライラしてきて。。。w

 

 

次はもう玄関に出ずにインターホン越しに、または携帯にかかってきたらそこでキッパリ断ろうと思います。

 

 

訪問セールスは例外なく全て悪質で詐欺まがいのものである

 

 

もう一度肝に銘じなければ・・・・

 

 

玄関先に出て顔を合わせたら終わり。

 

 

終わりです。

 

 

やっぱり肉だよね!!!!!



 

豆腐ハンバーグ!焼き魚!もち麦ご飯!!!

 

もうそんなもんばっか食ってらんねーーーーーーーーー!!!!!全然痩せねーーーし!!!!!!!!!!

 

 

ってステーキ食べた。

 

 

最高。

 

白米もモリモリ食べた。

 

 

タバスコのシラチャーソースお気に入り

 

 

夫が作ったガパオライスみたいなのがめちゃ美味くてすぐお代わりした・・・・

 

その後に無性にチョコ系のアイスが食べたくなって

 

久々のコンビニアイス爆買い

 

 

その後、デザートに

 

板チョコアイス+チョコモナカジャンボ=606Kcal

 

を摂取。

 

流石に満足して、夕飯はサラダだけにしよう。。。と思っていたのだけど

 

カルボナーラ

 

先週のきのうなにたべた?で、たぶちくんが作っていたカルボナーラ

 

娘が「食べたい!」というので作って食べました・・・・

 

ブロッコリー食べないので、ブロッコリー多めのカルボ

 

 

1日でどんだけカロリー摂ったんだか・・・・

 

食欲止まらないし、

 

あとはハイハイ

 

また来ました来ました

 

世界の全てに絶望するシーズン。

 

世界の全てに絶望し、自分にも絶望するシーズン。

 

わけもなく・・・・(あるのか?

 

 

 

そうゆうものだと思って過ごしていきましょう