日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

もう金曜日

 

おはようございます、髑髏です。

 

もう金曜日じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!??!!!

 

今日から3月なので、もう3月じゃないですか!!と言いたいところですが、

 

それよりももう金曜日・・・?と言う衝撃がなぜか強い。

 

いやこないだ月曜日になったばっかりだったんですけど・・

 

このブログ、毎回同じことしか書いてないですよね。

 

老いはじめた中年は、何度も同じことを言う。

 

 

 

今日の朝ごはん

 

 

今日の朝カフェ?朝ごはん!

 

無性にブロッコリーが食べたくて朝から2房茹で、茹でたてのブロッコリーを台所で立ったまま無心で食べました。

 

茹でたてのブロッコリー最高おいしい・・

 

今日はあわあわのカフェラテが飲みたくなったのでローソンでダブルエスプレッソラテを注文。

 

この朝ごはんプレートを食べようと思ったけど、

 

ブロッコリー大量とラテを飲んだら腹が膨れて手をつけられていません。

 

ファンパレでもすっか!

 

と思って毎日のルーティーン(領域調査)が終わり、

 

イベントクエストをオートで周回した後、アイテム稼ぎに強敵バトルを最大数オート周回しているのでスマホを触ることができず、

 

ブログ更新に至りました。

 

本当は読書したい熱が高まっているので本屋さんとかに行きたいんですけど、

 

本屋に行くのが面倒くさくて家でダラダラしています。

 

好きなように食べる毎日が続いているので下っ腹がさらにさらに存在感を増して来ている今日この頃です。

 

今月、人間ドッグの予定があった・・・

 

来週の月曜日から人間ドッグまでは節制しようかな・・・

 

標準体重なので特に何も指摘はされませんが、去年より増えていたら嫌だもんね。

 

そんな感じで今月も楽しく健康に過ごしていけたらいいなという所存です。