日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

お疲れ様です

 

お疲れ様です、髑髏です。

 

今朝もまた、イライラしてしまい、イライラの上に自己嫌悪が乗っかって、また嫌な気分で始まりました、火曜日です。。。

 

一人で静かに朝カフェをしたら少し気分も穏やかに。

 

しょうがないですよ、三連休、毎日娘の相手をしました、しんどかったです。

 

もちろん、楽しい瞬間、幸せな瞬間もあるんですよ。

 

けどね、やっぱり

 

 

自分の時間がない、

 

一人の時間がないのはキチィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

ということです、全てはそれです。

 

私自身の体調不良もだいぶ良くなりました。

 

喉の痛みはだいぶ消えた!

 

朝とか夜中に急に死ぬほど咳き込んだりしますけど・・・・

 

1ヶ月弱くらい、続きましたね、喉の痛み。

 

40歳過ぎると、風邪の治りも遅い、遅い・・・・

 

ついでに言うと、体力も、ない、ない・・・

 

絶望します

 

 

ピザッタ、と言う商品が美味しかったミスド

 

 

これは幸せだった瞬間の一つ。

 

ゴディバコラボを買いにミスドに行ったんですけど、

 

娘が「今食べたい!」と言うのでイートイン。

 

ピザッタと言う新商品のピザも食べたいと言うので頼んでみたら、

 

これがモッチモチで美味しかったです。

 

雑多なフードコート(失礼、だって床とかも汚いし)で食べるミスドでもめちゃめちゃ幸せ感じるのは、娘が一緒だから。

 

娘と一緒に食べるから、めちゃくちゃ美味しく感じるし、幸せに感じる。

 

そんな大切な存在なんだから、もっと優しく、イライラなんぞせず!

 

やっていきたいです・・・反省。(毎日反省)

 

ゴディバコラボは全制覇しようと思ってたけど、もういいかな〜と言う感じ。

 

去年のトシヨロイヅカは全商品食べたんですけど、今年はもういいかな。

 

美味しかったですけどね、ピザッタの美味さが際立っていて特に感動はなかった笑。

 

というか明日はバレンタインデーですね!??!?!!!

 

チョコでも買いに行くか〜

 

(自分で食べる用)