日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

大人しくしていた週末

 

こんばんは、髑髏です。

 

なんだか眠れないのでブログ更新。

 

今日は家から一歩も出ててないし、疲れてないから眠れないのかも。

 

一昨日くらいから、ま〜〜〜た喉が痛みだし😭

 

昨日から鼻水がタラタラ出ていて鼻がぐずぐずで調子の悪い髑髏です・・・・

 

娘も咳がひどく、

 

やっと元気になったのにいいいいいいいキイイィィィ!!!!!😡

 

季節の変わり目だからしょうがないのか?

 

少しの調子の悪さはもうデフォとしてやってくしかないのか・・・・

 

超元気!な時の方が少ない気がします。

 

 

炊飯器で作るカオマンガイ

 

 

それでもご飯だけはしっかり食べています。

 

金曜の夜に作ったカオマンガイ

 

うますぎる〜〜!!!

 

娘のために作ったのに一口も食べてもらえず。。。。(これも通常

 

 

久しぶりのリクローおじさん!

 

 

夫の出張土産のりくろーおじさん。

 

久しぶりに食べた!

 

早速朝ごはんに食べる!

 

ワンホールは流石の私も食べきれないので(私しか食べない)

 

冷凍してちまちま楽しみます。

 

551もね!!!!

 

 

そして同じく大阪の超人気超定番超美味しい!お土産、551も頂きました。

 

551は本当に最高ですね。

 

肉まんも楽しみ!

 

明日食べる!!!

 

そんなわけで本日も食べたもの記録ブログでした。

 

いい感じに眠くなってきたので寝たいと思います。

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりに自然と私の中に湧き出てきた感情、それは私の人生はもう終わってしまったので、娘が楽しく人生生きられるようにしてあげたいなぁという思いでした。

 

 

本当は私の人生も楽しみたいんですけどね・・・