日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

昼間から映画を観るよ!

 

こんにちは、髑髏ろにかです。

今日は夫が出勤しているので家でのんびりこれから映画でも観ようと思っています。

 

娘を幼稚園に送り出してから、夕ご飯の支度を済ませ、自分のお昼ご飯の用意もし、

少し時間が空いたのでブログを書きます。

 

お昼ご飯を食べながら

 

カモンカモン

 

という映画を観る予定です。

 

楽しみ〜〜〜〜!!!!!!

 

これまた又吉さんがおすすめしていた映画です。

 

妹に甥っ子のお世話を頼まれた主人公のおじさんが、初めての子育てに試行錯誤し、奮闘する物語だそうです

 

子供も一人の人間であり、大人と同じであるってことが理解できる物語だそうです

 

本当そうだよね

 

観るの楽しみです。

 

今週は一度も朝カフェに行っていません!

 

明日行くかな〜

 

専業主婦が企業して年商○億円!

 

海外移住で悠々自適な生活!

 

とかあれ本当なんですかね・・インスタとかでよく出てきますよね

 

ああゆう系って全部釣りで、引っかかった人が高額な情報商材とか売られて終わりなのでは?とか偏見なんですけど

 

試しにYouTubeでいろんな起業系の動画を見てみましたが

 

私は負けず嫌いでもないし、大きなエネルギーを持っているわけでもないし仕事に愛を持てる人間でもないし、これがやりたい!売りたい!ってのもないし、うーん

 

無理そうだ、と思って終わりました

 

あれほんまなんか???????????

 

 

では、映画タイムです!!!!!!!