日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

眠さとだるさと咽頭痛

こんにちは!

髑髏です。

 

ここのところブログを更新するのが日課になっているような・・

 

習慣化している?

 

体調が悪かったり調子が悪い時ってブログ更新しがちです。

 

もちろん、数日前から続く咽頭痛は今日も全然痛いままです。

 

起床時、咳き込んでしんどいです。

 

でも少しは良くなったかな?

 

昨日もなんか身体の調子がイマイチで

 

娘には夫とお外に行ってもらって、

 

私はずっと家にいました。。

 

なんか気怠いんですよね。眠いし。

 

調子悪くてもケーキは食べる

 

今も眠いです。。。

 

なんなんでしょ・・・

 

早く全回復したい!

 

早朝散歩してた時とか嘘みたいです。元気すぎでしょ!?

 

娘の保育中に電車乗って隣町まで買い物行ったり・・

 

そんな体力も気力もありませーーーーん!!!涙。

 

早く治ってー!涙

 

治ったら一人で油そば食べに行きたいです・・・

 

あ、今、ライフ私たちの人生って海外ドラマをアマプラで見始めたのですが

 

めっちゃ面白い!

 

新たな楽しみが増えました・・・(と言っても消化する&消化できてないエンタメ多すぎて時間足りない

 

とりあえずめちゃくちゃ眠いので、夕飯までの時間、少し眠りたいと思います・・・