日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

もしかしてコロナの後遺症?

 

おはようございます!

髑髏です。

 

今日も朝の家事を終えた後のアイスコーヒータイムにブログ更新。

 

今日もまだ続いている咽頭痛・・・

 

薬を飲んでいるのに全然痛い・・・

 

でも体調はだいぶ回復!!!

 

だけど出かけるまでの元気はないのでお家でゆっくりしています。

 

昨日は娘の習い事の日だったのですが、私がしんどすぎてお休みしました・・・

 

送迎も見学も、帰ってきてからの夕飯の支度しないといけないのも怠すぎる、無理・・・

 

ってことでサボっちゃいましたーーーーーー

 

親が元気じゃないと子にも影響しちゃって申し訳ない気分・・・

 

でもそのおかげでだいぶ元気になったしな!

 

しんどい時は無理しない!

 

夕飯も作れたし!

 

ラップかける前に撮るべきでした

 

というかこの定期的に訪れる咽頭痛や気怠さって、

 

もしかしてもしかしなくてもコロナの後遺症・・・・???

 

だって娘の幼稚園、別に風邪流行ってないし・・・

 

私も咽頭痛以外に風邪の症状とかもないし・・・・

 

娘も痰が絡む咳が、コロナ後にずーっと続いています(起床時)

 

夫は何もないね・・・・(後遺症

 

だとしたら、めんどくさ過ぎる・・・・

 

 

 

今日は図書館に行って利用登録&本の貸し出しをしてみようと思います!!!!!

 

私、小さい頃も含めて図書館で本を借りるということをあまりしたことないのですよ・・

 

だけど最近、娘も絵本を楽しんで読んでいるし、読みたい本もたくさんあるし、

 

でも全部購入してられないし。

 

行ってみよ〜っと!!

 

借りてみて気に入ったら本があったら買えばいいしね。

 

11ぴきのねこシリーズはお下がりを一冊もらって読んでみたらめちゃめちゃハマって集めているし!

 

それから今日の夕飯は〜鶏肉とほうれん草のパスタグラタンにしたいと思います!!!

 

 

夕飯のメニュー決まると楽ちんだ!!!

 

昼は残り物を適当に。。。

 

お腹すいたので早めのお昼にしまーす