日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

灼熱のディズニー 〜前乗りして温泉泊〜

 

こんにちは!

髑髏ロニカです。

 

先日行ったディズニーの記事を書こうと思います。

 

まずはディズニーに行く前日に前乗りして浦安万華鏡という施設に宿泊しました。

 

大江戸温泉グループの施設で、言うたらスーパー銭湯ですね。

一泊朝食付き、温泉は入り放題みたいな感じで一人5000円ほどだったみたいです。

 

スーパー銭湯に個室がつきましたみたいな感じやん。。。

 

シェラトンが良かった・・・(前回はシェラトンだった

 

とか思って正直、ショボーン。。。って思ってたんですけど

 

 

でもこれがなかなか良くて!笑

 

娘が寝た後にサウナキメられたし

 

お休み所みたいなところで

 

 

アクアヨーグルンン!!!

 

 

夜中にアクアヨーグル飲みながら読書できたりとか!!!!!

 

そんで寝る前にサウナキメたから

 

ぐっすり眠れたし!!!!!!!!笑

 

お部屋もお布団4組は敷けるほどの広さで(7.5畳のお部屋でした)、ちゃんとトイレと洗面も別々でついてるし

 

なんの問題もなかった!!!!!

 

夜の22時過ぎくらいまでは一階のゲーセンの音とかがちょっとうるさいとかはあったけど

 

部屋とお風呂が近いから楽だったな

 

朝食のブッフェも品数もあったし美味しかったし

 

何より破格のこのお値段!!!!!

 

(真の目的はディズニーですし)

 

全然アリよりのアリだと思いました。

 

そういえば私、スパラクーアとかも大好きで

 

よく泊まってたわ!!!!!

 

とか思い出しました

 

夜中の静かになった温泉施設の雰囲気って好き!

 

 

と言うわけでぐっすり眠れて体力温存できて良かったです