日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

やりたいことリスト〜珈琲西武のカレーを食べる〜

 

こんにちは髑髏ロニカです!

 

思い出しました!

そういえばもう一つ、やりたいことリストを達成していたので続けて更新

 

ポークカレー

 

 

珈琲西武でカレーを食べる!

 

です。

 

池袋ミルキーウェイに行った同日に行ってきました笑

 

3時間半喋り倒して既にお腹も減っていたし、ひとりだし、この勢いで行ったれ!!!

 

と思い、帰路の途中で寄りました。

 

これは私の大好きなピースの又吉さんが好きだって言っていたので

 

私もいつか食べてみたいな〜〜と思っていたのです

 

ここ珈琲西武もなかなかのレトロ感。

 

しかもすごい人気店みたいで、20分くらい待ちましたかね。

 

ひとりだったのでサクッと食べて帰ってきました

 

 

お味は普通!!!

 

 

普通でしたね

 

 

ここもレトロ喫茶店だったので、パフェとかも昔懐かしい感じのものでした

 

 

再訪はないですかね〜

 

 

でも行けて良かったです