日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

私のマインドはここ

 

 

おはようございます、髑髏です。

 

9時すぎているのに夫も娘も起きて来ない…笑。

 

ひとりゆっくりリビングでリラックスしています!

 

朝からお汁粉を2杯食べました。

 

美味かった…❤️

 

そしたら次は辛いものが食べたくなってきて、辛ラーメンでも食べようかと画策しております。

 

増えた体重が元に戻りません。

 

寒さに耐えようと、身体がカロリーを欲している説ありますよね?!?!!!

 

お正月は、それなりに楽しく過ごしました。

 

娘とパウパトロールの映画を観に行ったり、科学館へ行ったり。

 

娘と一緒にプラネタリウム、観たかったんだ〜

 

叶って嬉しい。

 

あと、今年は私、インドカレーをたくさん食べたいと思っています!!!

 

やりたいことリスト100も、載せなきゃね。

 

そうやって、小さいことでもひとつひとつやりたいことを明確にしていって、叶えていく年に、今年もしたい。

 

それから!!!

 

食べ過ぎた後、運動がてら散歩していて入った年始のコンビニで、今の私にドンピシャ!な、素敵な雑誌に巡り会いました。

 

f:id:syarekouveronica:20240113092633j:image

 

 

もう私のマインドはここ。

 

まさにここ!!!!

 

40も60も一緒。

 

一年後に死ぬと思って生きていかないと!

 

公園にマックスマーラの40万のコートを着ていくママ達が出てくるファッション雑誌の100倍ためになるし、読んでて楽しいです笑。

 

 

では、辛ラーメンでも食べたいと思います…

 

ペヤングでもいいかも?!!!!!?