日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

重いです

 

こんにちは、髑髏です。

 

毎年、年始の三が日って、晴天続きで天気が良い印象だったのですけど、

 

今年は違いますね

 

なんだか心身が重いような気がします、、

 

ただの糖分のとりすぎ説もありますが、、

(ケーキも生菓子もほぼ1人で食べた)

 

 

今日は朝早くから初詣に行きました。

 

願うのは、ただただ、平穏無事な日常。

 

夜は親族の新年会兼母親の誕生日会があります。

 

なんだか心身が重くて行くのが怠い気もするけど、、、

 

会える時に会っておく!

 

楽しい思い出を作っておく!

 

家族と集まれるこの日常を大事にしないとね。

 

盛り上げてきます!?!?!!!!