日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

ぼやぼやしてるとすぐ死にます

 

おはようございます!

髑髏です。

 

寒いですねぇ!!!!!!!!!!

 

いきなり!

 

私、先週の中頃まで半袖着ていたんですけど・・

 

今朝はライトダウンを着用しました。さすがに。

 

先週末から一気に冬到来ですね。

 

この薄暗くて寒い日々があと少なくとも三ヶ月は続くとか鬱になりそうなんですけど・・・

 

なのでいつもに増して、生活を楽しむ気概が必要ですね!!!

 

と言いながらこの週末はなんっにもしなかった・・・・

 

土曜日の朝は畑で採れたさつまいもでスイートポテトを作って、あとは買い物に行ったくらい・・・

 

あ!

 

夜は夫が作ったブルーミングオニオンと唐揚げを食べながら、進撃の巨人ファイナルシーズン後編を観ました!

 

よかったです、よかった。

 

ここでは語りませんが、10年の歴史を思い出しながら鑑賞しました。

 

そして日曜日はメルカリの発送以外、お家で引きこもっていました・・・・

 

寒すぎて・・

 

朝、娘が「クリスマスツリー!クリスマスツリー出したいの!!!」って騒いだので

 

今年も無事ツリーを出すことができました。

 

サンタ服まで着用し、テンションアゲアゲで

 

「クリスマスだからケーキ食べなきゃね!!!」

 

と娘が言い出したので、夫と娘でケーキを買ってきてくれて食べました。

 

1ヶ月ぶりのケーキ

 

 

娘よ、ありがとう

 

君のおかげでこの陰鬱な冬空の下でも、明るい気持ちで過ごすことができたよ・・・

 

そんなわけで特に何もしてないけどあっという間に週末が終わりました。

 

ちょっとだけ後悔。

 

でもいきなりこんな寒くなって何かしようって気にならなかったんだよ!

 

ぼやぼやしてるとすぐ死んじゃうのに!

 

ま、ゆっくり休養できたと思うことにします。。。。

 

今週末は映画を見に行くぞーーーーー!!!!!!

 

 

それから寒すぎるので早々にGUのヒートパテットのダウンを買いたくなってしまった。

 

ムートンタッチブーツも・・・

 

パラシュートカーゴも可愛いよう・・・・

 

気候が変わると、新しい洋服が欲しくなっちゃうのは毎年のこと・・・

 

今あるもので十分やっていけるっちゃいけるんですけどねぇ・・・

 

今から買いに行こうかな!?

 

いや、でも、まだはやまるな。。。。

 

GUなら特別価格に値下げするタイミングもあるはず・・・・

 

それまで待つのだ・・・・(貧乏性