日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

楽しかったクリスマスと年の瀬

 

メリークリスマス!!!!

 

。。はもうとっくに終わって

 

後二日で今年が終わります!!!?!?!?!

 

 

早ッ!!

 

超絶はやッ!!!!!!

 

今年終わるのか・・・・

 

でも毎日楽しく過ごしておりました!

 

クリスマスは

 

娘と手作りケーキを作って

 

f:id:syarekouveronica:20211230071703j:plain

ピンク色にしてみました!!!

市販のクリスマスケーキも食べましたし!!

 

娘とお菓子のおうちも作って・・・

 

ローストチキンもフライドチキンも食べて♪

 

クリスマスツリーの下にはたっくさんのプレゼントを用意して・・・一緒に開けて。

 

楽しかったなぁ

 

そして娘にはサンタさんの服を着せていました笑

 

自分が子供の頃にしたかったこと、してほしかったこと

 

全部してやった!という感じです笑

 

娘のためにしてるように見せて

 

自分のためにしてるようなもんですね笑

 

(私のプレゼントはひとつもありませんがwwww)

 

幸せなクリスマスの思い出が作れましたよ♪

 

 

 

次はお正月〜〜〜

 

とその前に今日は大掃除しなければ!!!!!!

 

お風呂にトイレに台所に・・・

 

あー

 

漫画読みたいよ〜〜〜

 

呪術廻戦読みたいよ〜〜〜〜

 

 

そう!

 

昨日、映画見てきました!!!

 

すっごくよかったです

 

想像を超えてよかったですほんと。

 

観に行ってよかった。

 

緒方恵美神のパワー見せつけられました・・・

 

やっぱ別格です!!!!!!!!

 

あ〜〜〜本当に

 

天から賜りしあの声よ笑

 

アラフォー世代のアニメ好きにとってはあの声は唯一無二のスペシャルボイス!!!!!

 

もうなんていうか他を圧倒しているんだ

 

は〜

 

よかったです

 

他にも劇中音楽めちゃくちゃかっこいいし、バトルシーンもすごいかっこいいし

 

動く乙骨くん、戦う乙骨くん、こんなかっこいいのか!

 

映画になるとこんなに良いんだ・・・・と思いました

 

MAPPAすごい。

 

緒方さん以外の声優さんもすごく良かったですよ。

 

最初原作読んだ時は「呪術の映画は別にいっか〜」なんて思っていたけど

 

(それでも緒方恵美さんが主役演じると知って観に行ったのです!)

 

行ってよかった!!!!!

 

劇場で観れて良かった、とても幸せでした・・・

 

ハァァ〜〜〜〜また行きたい!!!!何度でも観たい!!!!!

 

アニメシリーズも1話から見直したいし、原作の続きも読みたいし!!!!!!!

 

 

大掃除とかしてる場合じゃねえええええええええええええ!!!!!!!😭

 

 

してる場合じゃねぇよおおおおおおおお!!!!!!!!😭

 

 

でもね、生活はいつもそこにある

 

大掃除、しましょう😭