日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

マックのパイは2個食いをする

 

こんにちは!

髑髏です。

 

今日は久しぶりに夫が出勤したので、家で一人のんびりウェイ!!!

です。

 

夫が在宅の時は、どこかのカフェに行ってます。

 

昨日はマックに行きました!

 

カロリー調べたら2つで700弱あって震えた

 

 

 

ベルギーショコラパイにクッキーアンドクリームパイ・・・

 

どちらか一つなんて選べないので2個喰いしました。

 

マックのコーヒーは薄くてお茶みたいで美味しい!

 

そうそう、今年の目標ですよ。

 

2023のやりたいことリスト、叶えたいことリストですよ。

 

NOLTYのサイトで作ってみたので貼ります。

 

居住地バレしそうなところと、娘の名前の箇所は伏せた

 

 

(誤字脱字すみません)

 

かなり省略したのと、もう既に叶えたものもあるのと、

 

まだまだ項目はあるんですけど、こんな感じです。

 

最初はなかなか100項目も出てこないんですけど、NOLTYのサイトで「やりたいことガチャ」とか引いて面白そうなやつが出てきてそれを採用したり、考えてくとどんどん更に思いついたりするので、

 

100個と上限はつけずにどんどん足したり、修正したりするのがいいかなーと思います。

 

結構面白いので興味のある方はやってみるといいですよ!!!!

 

nolty.jp

 

 

 

でもちょっと内容が普通すぎますかね。

 

もっと「え?マジでそんなんやっちゃう?!」みたいなやつとか

 

「そんなんできたら夢のようだよね。。。。」みたいなやつとかを入れたいですね。

 

でも!

 

ただぼーっと日々を過ごしてしまいがちなので、この100リストの中から一つでも多くやりたいことを達成できたらいいな〜と思います。

 

 

3.5Kgくらい痩せたいもんだよね・・・・・

 

 

そうそう、それから!!!!

 

もうすぐ私、40歳になります・・・・

 

よ、40・・・・・

 

40歳・・・・・・・・

 

自分が40代になる日が来るとは思っていなかったですよ

 

重い

 

重すぎないか?

 

 

40歳て・・・・・😂

 

 

なんか記念になることしたい!!!!!

 

なんか思い出になることしたい!!!!!!

 

ということで色々考えたのですが

 

とりあえず上記の項目から

 

 

 

・セルフ写真館に行く

・1週間の甘いもの断ちの末、ケーキ爆食い

・株式を購入

・積立NISA始める

 

 

をやってみたいと思います!!!!

 

なんか前から欲しかったTASAKIのパールのピアスとか買うのもいいなぁとか思ったんですけど

 

月に1回つけるかつけないかのものに2〜30万円・・・うーん・・・

 

でも、60歳になっても使えるし、なんなら娘に譲ってもいいし、それもいいかな!?

 

誰もプレゼントしてくれないから自分で買うしかないもんね!!!!!😂

 

まぁ、とありあえず娘とセルフ写真館行って記念撮影して、帰りにケーキ爆食いするっていうのはやりたいと思います!その後にゲームセンターでクレーンゲームやりまくるのも楽しそう!!!

 

 

さ、40歳になる2023年も健康で楽しく、心穏やかに過ごす1年にするぞ〜