日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

ついに来ました30万円のアレ

 

 

 

 

おはようございます!

髑髏ロニカです

 

 

ついに来ました届きました我が手に・・・・

 

 

 

f:id:syarekouveronica:20211215084235j:plain

 

おおおおおおおお!!

 

でかい!

 

画面でか!!

 

見やすい!!!

 

フォオオオオオオオオオ!!!!

 

なんかもう大事すぎて触れられない

 

初期設定終わってからそのままヘタに触れなかったww

 

でも早く慣れたい!ってことで朝イチブログ書いてみる!!

 

しかし、こ、こんなクソみたいなブログにMacBook Pro様を使用していいものか・・・と躊躇いつつも!!

 

キーボードめっちゃ打ちやす!!!!!!

 

ってびっくりしてます・・・・

 

でもやばい、既に無用の長物感出てる、出始めてるw

 

どう使っていいかわからないw

 

こわいこわいこわいw

 

ただ、動画とか映画見るのめっちゃ良さそう

 

少しでも有意義に使えるようにしよう