日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

欲望のままに生きると楽しい

 

おはようございます!

髑髏ロニカです。

 

昨日に引き続き雨の1日となりそうな今日。

 

最高!

 

家にいる口実ができる〜!!

 

遅くまでゴロゴロして良い理由となる〜!!

 

そんなわけで、ぬくぬくお布団の中からの更新です。

 

あと30分したらごみ収集がくるのでそれまでには起きますよ!

 

昨日は3ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました。

 

3ヶ月と2週間ぶり…

 

もっさもさぱっさぱさの髪の毛とようやくおさらばできました!!!😂😂😂

 

カットにカラー、トリートメントに縮毛矯正のフルコース。

 

4時間半かかりました…😂😂😂😂😂

 

いつもはカットにカラー、トリートメントなんですけどね、年1くらいで縮毛矯正もかけてます。

 

疲れた!!😂

 

お会計もごっついことに!!!😂

 

 

 

 

…ま、いっか!!!!

 

 

 

 

美容院後は空腹で死にそうだったので近場でご飯。

 

行きに『スシロー』の看板を見てからというもの、お寿司気分全開だったので絶対お寿司!

 

スシローへ!!

 

…と思ったらすしざんまいが目に入った。

 

すしざんまいって行ったことない!!

 

折角だし!スシローより良いお寿司食べられるかな?!

 

 

ってことで初すしざんまいへ。

 

カウンターで好きなものを好きなように食べました

 

f:id:syarekouveronica:20220404081302j:image

 

味噌汁が想像を超えて大きい。😂

 

f:id:syarekouveronica:20220404081343j:image

 

食べてみたかった芽ネギ!!

なんかTwitterでフォローしてる好きなAV女優さんがいつもすしざんまいで夥しい数の芽ネギを食べているので気になっていたのです。

 

私も3貫食べた!😂

 

気分の赴くままに食べたらお会計5000円越え!

(酒は飲まない)

 

○○セット、みたいなやつの方がお得だったかな?!😂

 

ま、いっか!!!!

 

楽しかったから良し☺️

 

目の前で握ってくれる系のお寿司は、軍艦巻きとかの海苔のふわっとした香りや、パリッとした感じが全然違いますね

 

美味しかったです。

 

それからUNIQLOで入園式に履くパンプスとかパンツを購入し

 

カルディで好きな食材を購入。

 

他、こまごまとしたものを購入し、帰宅!!

 

帰宅したら小腹が減っていたので、娘とカスタードバニラヨーグルト(神の食べ物)を器のまま直食い!一気食い!

 

美味しかった〜☺️

 

バニラヨーグルト系は、いつもはカロリー気にして少しずつしか食べないw

 

しかし思いっきり食べて美味しかったし満足☺️

 

気分の赴くままに生きると楽しいですね

 

欲望のままに生きると楽しいですね

 

久々に思い出しました。

 

 

 

 

与えられた役割とか環境とか、自分自身で制限を課していたりとか、いろいろ難しいこともあるけど

 

可能な限り欲望のままに気分のままに生きていきたいと思ったのでした

 

今日も楽しく過ごそう!