日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

あの時、勇気を出してよかった

 

こんばんわ、お久しぶりです髑髏ロニカです。

 

 

ちょっとw

 

MacBook Proセンパイ触るの一週間ぶりなんだけどwwwwww

 

マジで必要だった?wこれ?w

 

買う必要あった???wwwww

 

ってな状態になってます既にw

 

触りたいんですよ、ブログも書きたいしなんか色々やってみたいんですけどなかなか時間がっ・・と忙しぶってみる。

 

もう冬はダメですね、眠い、眠い、ひたすらに眠いし朝早く起きれない!

 

もう布団の中に入ったら終わりです

 

 

そんな私ですが、今日はとてもご機嫌です

 

なんでかというと、ママ友ができそうだからです!!!!!!

 

しかもいいな〜と思ってたママたちと仲良くなれそうだからです!!!!

 

可愛くて綺麗で優しそうなママで、娘と同い年や歳の近いお子さんがいて・・・家も近い!

 

今日、たくさん話しちゃった!!!!😍

 

勇気出して話しかけてきてよかった!!!😍

 

軽く恋してるみたいになってるwwwww

 

 

 

なんかここ1ー2年、娘を出産してからかな

人間不信が進んでいて

 

まぁ一番の原因は夫の浮気だとはおもうんですけどwww

 

昔からの友達や家族、姉に対してだったりとかも。

 

もう人間関係めんどくさいな〜気使ってばっかりで、疲れた・・・

 

意図的に関係を切ってしまったりだとかもあったり。

後悔はしてないですけど。

 

でもやっぱり寂しいんですかね

深い仲にはならなくとも、顔を合わせたらお喋りしたり挨拶したり情報交換したり

 

そうゆう人間関係はやっぱり恋しい

 

 

でもドネガのコミュ障ですから

 

決して外交的とは言えない性格なもんですから

 

 

でも

 

 

やっぱ恋しいんです、人との触れ合いがね。

 

 

あーーー

 

 

あの時、勇気を出してよかった!!!

 

 

って思えるような人生送りたいんで

 

いつまでもドネガの極みオバたんやってないで

 

人には友好的に、親切に

 

好きなことには積極的に

 

やっていきたいと思います!!!!!

 

 

f:id:syarekouveronica:20211222185154j:plain

グラコロって毎年毎年美味しさを更新してませんか?



 

 

積極的に生きるために!!!!

今日はずっと食べたかったグラコロを食べにマックへ行ってきました!!!

 

うま〜い😍

 

ハッピーセットのおもちゃも可愛いし、あと2−3回は行きたいー!

ビーフシチューパイも食べたい〜〜

 

でもくら寿司にもいきたいんだよな〜〜〜〜!トランプまだあるかな〜〜?!

 

しかし冷蔵庫にも冷凍庫にも食料パンパンであリマス!!

 

 

f:id:syarekouveronica:20211222185245j:plain

ミッフィーは一目惚れでしたが娘に横取りされました



そして治らないコンビニ浪費。

 

ベーコンだけ買うつもりが・・・・

気になったものをポイポイカゴに放り込んでしまってこのザマに。

 

でもこの益田ミリさんの本は買ってよかった!

元々すきだったけど

もっと色々読んでみたいと思ってしまった

 

 

そして8枚しか入ってないのに550円位したカントリーマアム!!!!

タッカ!!!!笑

f:id:syarekouveronica:20211222185308j:plain

その値段設定に躊躇しましたが結局購入する中年のオタク



ランダムにはいっているマグネットシートは

 

今私が抱かれたい二次元の女

 

禪院真希様でした

 

このカントリーマアムは呪術の映画を観に行った後に余韻に浸りながら家でゆっくり食べようと思います

 

呪術も面白いよねぇ!!!!

 

また最初からアニメ見直したいよ!!!

 

原作も読みたいよ!!!!!!最後まで読めてないよ!!!

 

我が国のエンタメ供給量が強すぎて追いつけてないんだよ!!!

 

何もできない凡人は、せめて消費で応援したいと思います。。。