日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

今日も好きなもの食べよう

 

おはようございます!

今朝も5時起き、髑髏ロニカです。

 

毎日ね、22時前には寝てるんでね・・・・

 

本当は夜の静かな時間に好きなことしたいんですけど、娘を寝かしつけながら一緒に寝ますよね。

でも夜間頻尿なので必ず夜中に2回はトイレに起きますよね。

 

頻尿&早起きで、もう本当にただの婆さんです😭

 

昨日はお出かけをしようと思っていたのですが、生憎の雨でしたので予定を変更し、近場で楽しみました!

 

幸せの絵面

 

お昼はスシロー!

 

お寿司も好きですが

 

スシローカフェ、めっちゃ好きです。

 

これはトリプルアイスパフェ?だったかな?

 

アイスが3種類、どんなアイスのパフェになるかはお楽しみ!ってやつです。

 

これさ最近行くと必ず頼みます。

 

この日は紅茶アイスと、いちごアイスとラムネアイス!

 

下にはラムネ味かブルーハワイ味のかき氷に、ゼリーも入ってました!

 

最高😍

 

 

これはリプトンコラボのフローズンフルーツアイスティー

 

娘にほとんど飲まれてしまった😂

 

リプトンコラボのパフェも前回食べたけどこれも美味しかったです

 

 

お寿司も食べます

 

一番好きなのは海老アボガド。

 



この期間限定の辛い麻婆豆腐麺も美味しかった!

 

スシローもくら寿司もただの飲食じゃないですよね、エンターテインメントですよね

 

大好きです

 

普通に美味しいし。

 

そんなわけで贅沢してしまった!

 

最近、コンビニスイーツやらおやつやら外食やら何やら好きに食べているので当然、太ってきました😂

 

折角少し痩せたのに。

 

宅トレもサボりまくってるし😂

 

よ〜し今日からまた・・・

 

でも今日はまたお出かけするし・・・・😍

 

なんかいろんな感染病流行ってるし、いつ体調崩すかわからないし

 

元気なうちに好きなもの食べて好きなことしようと思います!!!!

 

夜もたくさん寝よう〜〜っと。