日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

「許す」ことができれば。

 

 

朝お茶しながらこの週末のことを。

 

f:id:syarekouveronica:20211214090458j:plain

前記事にも載せたこのティーカップアンドソーサー、グレーも買ったんですわ!!グレーもめちゃくちゃ可愛いんですわ!!



 

夫もいたんでね、ヒッサビサに自炊したんですわ

 

 

 

f:id:syarekouveronica:20211214090851j:plain

イカと長ネギの炒め、うまー

 

 

やっぱ自炊は美味い。。。

 

そして安いし身体に良い。。。

 

 

f:id:syarekouveronica:20211214091102j:plain

食べかけの弁当w



公園に行ったんですよ

 

夫が朝早く起きて作ってくれたお弁当を持って。

 

明太マヨの卵焼きにチキンの焼いたやつとかおにぎりは小さめでいろんな種類の!

 

たらこチーズのおにぎりが美味しかったです

 

これは新しい発見です

 

寒いんだけど天気はすごく良くて

 

お日様がすごく暖かくて!

 

気持ちよかった〜

 

めちゃ日光浴してきた

 

日光浴はうつ予防に効果があるらしいですよ

 

シミは怖いけど、鬱はもっと怖いですから

 

特に冬は鬱っっぽくなりやすい季節なので

 

どんどんお日様の光を浴びていきますよ私は。

 

太陽と公園と手作り弁当

 

めちゃめちゃ幸せな1日となりました

 

f:id:syarekouveronica:20211214091655j:plain

最高ですよ、だだっ広い公園

 

これだけ見るとね、夫さんお弁当作ってくれるなんて幸せじゃーんって見えるんですけどね

 

卑屈な私は

 

どうせ後ろめたいことがあるんでしょ。。。

 

とか思っちゃうんです

 

実際、後ろめたいことしてるんだかしてないんだか知りませんが

 

これで罪悪感を消してるつもり?

 

みたいな

 

そのまま素直に喜べたらいいんですが

 

一度失った信用はそう簡単に取り戻せないですね

 

昔からお弁当とか作ってくれる人ではあったけど。

 

「許す」ことができたらな〜と思います

 

許してまた信じることができたなら。

 

けどできないけどねー

 

 

もうすぐ3年になるから

 

浮気の証拠の時効は3年らしいので、早く消したい

 

スマホに残ってる忌々しい証拠をwwwwww

 

消せばいんだけど、消せないんだよね、どこかでまだ戦う気なのかな私

 

今では普通に生活をしていますがフとした時に思い出すんですよ

 

黙々と掃除してる時とか。

 

夫の不倫相手とバトった時のこと

 

夫に言われたひどいこと、ひどい態度

 

夫と不倫相手のラインの会話内容

 

そうすると怒りが蘇ってきて動悸がしてくる

 

許さないって、自分のことも傷つけるんだなって思いました

 

でも許せないでしょそんな簡単にw

 

今どんなに夫の態度が改善されていたとしても。

 

考えない、忘れる、放置する、のが1番良いんだろうけどなぁ

 

はーーータヒんでしまえばいいのにwwwwwwwwwwwww

 

ってやっぱり思っちゃうwwwwwww

 

はーーダメダメっwwwwwwwwwww

 

 

 

でもこの許せる能力って高い人の方が幸せになれると思うな

 

 

だって前だけ向いて生きた方が絶対いいもんね

 

 

友人とかに対しても許すことができたらな、、って思います

 

 

許すとか許さないとか、お前は神かwwwwwって感じですけどw

 

 

私だって許されて生きてるんだからねぇ。。。

 

 

単に私の器が小さいだけって話かな

 

 

でも許せないんだものwwwwwww

 

 

このことについては深く考えてみたい。前に進むために、よりよく生きてくために。