日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

爆買いと焼肉でストレス発散!

おはようございます!

 

髑髏ロニカです!

 

本日2回目の更新。

 

f:id:syarekouveronica:20211115092042j:plain

大好き大好きハンターズのポテトチップス〜

 

コーヒーとお茶菓子と共に!!!です!!

 

この絵面最高じゃないですか??笑

 

ハンターズのポテトチップスは美味しくて美味しくて止まりません、、、

 

ドーナッツはセブンで買って冷凍してたもの!これは食べませんよ食べません!!娘用!!

解凍してるだけ!!!朝からデブ過ぎます!!!食べちゃダメ!!!

 

現在9時半、娘はまだ寝ています、、、、ふふふ

 

起こさないわよ!!!!まだ寝てていいわよ!!!!

 

 

1人でゆっくり至福の時間〜✨

 

 

今日はのんびりの日だな笑

 

 

さて標題の爆買いと焼肉でストレス発散!の件ですが

 

先日、意を決して欲しい欲しいと思っていたフェイラーのハンカチと携帯バッグを買いに行きました!

 

 

f:id:syarekouveronica:20211115092749j:plain

ふぁ〜✨いちごちゃん✨

ハンカチ3枚と携帯バッグです!!

 

ハンカチのうち2枚はプレゼント用ですね。

 

なので自分のはハンカチ1枚とバッグ!!

 

かわいいかわいいいちごちゃんーーーーー!!!!!!

 

ずっと欲しいな〜と思ってて、でもお高いし悩んでたんですよね

 

でもハンカチを義母と姉にプレゼントするついでに自分にも買っちゃえ買っちゃえ!!てことで買っちゃいました!!!

 

f:id:syarekouveronica:20211115093051j:plain

来年のカレンダーとボールペン

ノベルティのボールペンもゲット!!!

 

かわいい〜

 

f:id:syarekouveronica:20211115093237j:plain

大きいです

この携帯バッグは結構大きめ。

 

大きめのが欲しかったのよ!!!

 

何かと荷物が多いので

 

オムツセットやらアルコールウェットティッシュやら持ち歩き用の水筒。。。

 

 

そして特に今の時期は屋内に入る時、上着を脱いだりするので

 

それもこのバッグに一緒にボン!って入れて持ち歩く!

 

ぜーーーんぶ余裕で入っちゃう!!!!

 

そして軽い!

 

そして可愛い!!!!

このバッグがあれば、リュックじゃなくてもポシェットとかでも出かけられる!!

 

は〜最高に気に入ってます✨

 

ありがとうございます!!!!!

 

それからこれも買いました!!

f:id:syarekouveronica:20211115093902j:plain

可愛いがすぎる

これは雑誌の付録ですね

 

付録目当てに雑誌買いました!!同じ雑誌を2冊もwww

 

そして雑誌を買うなんていつぶり?!

f:id:syarekouveronica:20211115094044j:plain

ピンクと黒ってのがいいじゃない

 

特にこのコンテナがはちゃめちゃに可愛い❤️

 

 

f:id:syarekouveronica:20211115094151j:plain

水切りラックの上にあるだけでもう可愛い

 

見てくださいよ!!洗って水切りラックの上に放置してるだけでこの可愛さですから!!!

 

 

あ〜これお弁当詰めて娘と公園行こう〜💕

 

 

幸せ〜💕

 

脳内妄想してるだけで幸せ〜💕

 

 

私なりの爆買いでした!!!!!!!!

 

 

なんかやはり買い物するとスッキリしますね😅

 

 

このハンカチやらバッグの買い物の日の次の日に実家に用事があって行ったんです

 

そしたらお昼はお寿司

 

夜は焼肉!!!!!

 

しかも叙々苑!!!!!!

 

キャーーーーーーー✨✨

 

 

焼肉なんて普段食べられないーーーー!!!

 

 

 

叙々苑なんて絶対絶対死んでも行けないーーーー!!!!!!

(こんなこと夫には言えない)

 

 

ってことでしこたま食べてきましたよ

 

f:id:syarekouveronica:20211115094653j:plain

写真だけでよだれがでそう

 

 

f:id:syarekouveronica:20211115094822j:plain

高くて美味しかったお肉

 

脂たっぷりカルビを口の中に入れてからのすかさずの白米!!!!

 

この瞬間って幸福ランキング上位に入りますよね絶対

 

 

は〜幸せでした

 

 

なんかすっごいストレス発散できた気します

 

 

また行ける日を楽しみにしながら生きていきましょう!!!!!

 

 

 

 

娘が起きてギャンギャン暴れているので今日はこれにて終了です!!