日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

今日の朝んぽとコンビニでの散財

 

おはようございます!

髑髏ロニカです。

 

今日も元気に5時に目が覚めました。

 

あれ・・?昨日は少し夜更かししたから、23時過ぎに眠りについたんだけどな・・・?

 

婆さんは毎日早起きです。

 

なので朝散歩に行ってきました!

 

セブンに寄ってコーヒーでも買って帰ってくるか、と思い散歩に出たのですが

 

セブンはやっぱ他と比べて群を抜いて商品がいいぜ!

 

結果、散財してしまいました・・・・・

 

セブンってやっぱ違いますよね

 

他のコンビニと比べて商品の数も質も段違いに良い。

 

お惣菜も冷凍食品もスイーツもパンも雑誌類も全部良い。

 

魅力的というか見応えがあるというか、

 

私すごいじっくり店内を見て回っちゃうんですよね

 

隈なくチェックしちゃう😂

 

早朝から真剣にコンビニ内の商品をチェックし吟味してる怪しい女ですよほんと。

 

自分でそれに気づいてハッとして、時計見たら30分近く経ってましたからね・・・・😂

 

どれを買うか、買わないか迷ってるから時間がかかるっていうのもあるんですけど😂

 

とりあえずこれに出会えてラッキーでした!!!

 

雑誌GLOWの付録!フェイラーのアジェンダ!!!

 

これは見た瞬間、絶対に欲しいと思ってしまいました・・・・・

 

他にも万年筆とペンが付録になってるのもあって(同じ内容の雑誌で付録が違う)

 

それも欲しかったけど、同じ雑誌二つ買う〜〜〜!?!?!?!?!

 

でもこれってどっちかっていうと付録が主役で、雑誌がおまけみたいなもんだしな。。。

 

だから別にいいか・・?でも万年筆持ってるしな・・・・しかも使ってないしな・・・・

 

ペンもたくさんあるしな。。。でも可愛いしお揃いで使いたい・・ぃでも無駄遣い・・・・

 

ということで万年筆の方は我慢しました😂

 

カバーも中身も可愛すぎる

 

カバーも中身も可愛いかったんですけど、一番の決め手は

 

 

たくさん書ける!

 

ウィークリーもついてて、たくさん書けるところでした。

 

なので来年の育児日記帳にしよう!!!!

 

実はスリコで来年の育児日記用の手帳は購入済みだったんですけど

 

それもすごいシンプルで、マンスリーもウィークリーもあってたくさん書けるとこが良いな!って思ってたんですが、

 

 

やっぱ可愛い方が良くない!?!?!?!?

 

 

ってことでこちらにします。

 

 

一生残す日記だし、後々の宝物になる日記だし

 

 

可愛い方が絶対良い。

 

 

ってことでお買い上げしました!

 

ただちょっと心配なのは、なんか製本が甘い・・・ような・・・?

なんとなくページがすぐに切れてしまわないかな?って感じがします。

まぁ大丈夫か。

 

 

 

あとくちどけいちごは娘が好きなのでいつも買ってて、アイス二種は絶対美味しいからだし、

 

冷凍グラタンは、娘がグラタンが好きなのと、原材料名見たら添加物が入っていなかったので買ってみました。

 

セブンの冷凍食品、他にも魅力的なものたくさんあったけど、冷凍庫パンパンなのでとりあえず一個だけ・・・!

 

ふわふわたこ焼きや鍋焼きうどんやピザも美味しいですよね〜〜!!!!!!

 

そんなわけで、今日のコンビニ散財記録でした😂

 

 

 

 

昨日もローソンでスイーツ爆買いしたんだけどな・・・

 

 

 

購入してるアイスの系統がダダかぶりである。