日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

ハッピーで埋め尽くしてレストインピースまで行こうぜ

 

おはようございます!

最近は日がな一日、4歳娘と米津玄師のKICKBACKを歌って踊っている髑髏ロニカです。

 

娘がチェーンソーマンのOPアニメを真似した動きをするので二人で盛り上がって遊んでいます。

 

さて、祝日なども挟んでいるので元々希薄な曜日感覚がもっとなくなっており、気づけば11月も1週間が経とうとしている現実に驚いております。

 

今年もあと2ヶ月・・・・・

 

ということでやり残したことはないかーーーー!?!?!

 

っていう流れになるんですけど、割とやりたいことできていて年末に向けていい感じの気分になっています。

 

なんと2年ぶりに歯医者に行きました!!!!!!!!!

 

娘の歯医者はちゃんと定期的に行ってるんですけど

 

自分のこととなるとなかなか・・・

 

ですが行ってきました!!!!!!!

 

これがずっと気になっていたので行けてよかったです。

 

まだあと綺麗にするのに2回くらい行かないとだけど。

 

それから

 

ついにGET!!

 

ダウンを新調しました!!!!!

 

今きてるダウン7年くらい着てるのでそろそろ新しいのが欲しかったんですよね・・・

 

でもなかなか勇気が出なくて買えなくて、去年からずっとウダウダしてましたが

 

やっと!

 

下調べして、店舗行って試着して、納得してGETです!!!!

 

うれし〜

 

これも大事に着るぞ〜

 

もう数年前からずっと気になってたくたびれたカルティエの時計のベルトも新しいのオーダーできたし

 

数年前からやりたいな〜気になるな〜でも現状のままでも死なないしな〜でもしたいな〜した方がいいよな〜でもめんどくさいな〜

 

と思ってたことたちを片付けています!!!

 

今年は2年ぶりの人間ドッグも行ったしね!!!

 

テンション上がりついでにオーブのティントも買った!!!



タトラスのダウン買ってテンション上がっちゃって

 

歯医者の予約までに時間あったから寄ったドラッグストアでたまたま欲しかったオーブのティント見つけて買ってしまった!

 

アラフォーのメイクは血色が命です

 

アイメイクは極薄めでリップをつけています

 

あとは肉



あとは姉や甥と肉を食べたので昨日はハッピーで埋め尽くされました

 

 

なんかモノや肉でハッピー感じて俗っぽいですね、って感じなんですけど

 

ちゃんと美しいものでもハッピー感じてます

 

 

公園で食べるおにぎりって最高

 

 

先日、公園に行ったらすごく暖かくて

 

ちょっと進んだ紅葉と、風で舞い落ちる落葉がすごく綺麗で

 

この太陽光でできる木の影ってすごく綺麗ですよね

 

木漏れ日か!!!!!

 

そんな中で食べたおにぎりがめちゃめちゃ美味しかったです

 

あとカップ焼きそばもめちゃ美味しかったです

 

なんか近くで娘よりも少し大きなお姉ちゃんとそのお父さんがシャボン玉で遊んでて

 

シャボン玉大好きな娘は一緒に遊び始めて

 

そのお父さんがすごい大きなシャボン玉を作ってたんですけど

 

空中に舞ったその大きなシャボン玉が太陽光でキラキラしてて

 

すごく綺麗で

 

通りすがりの他の人たちも

 

「あ!シャボン玉!」

 

「おっき〜〜!すごい!」

 

とかいって他の子供も駆け寄ってきたりして

 

その光景が

 

なにこの世界・・・

 

なんて平和で

 

なんて美しくて

 

しあわせなんだろう・・・・・😂

 

ってしみじみしました笑。

 

すごく幸せを感じた暖かい光景だったので記録!!!!!!!!!笑

 

「幸せってなに。。。生きててなんかいいことあるの・・」

 

とかまた病んだらこのブログを自分で読み返します笑。

 

 

ではでは

 

今日は公園に行ってお昼にラーメン食べに行く予定です!!

 

楽しみ!

 

 

それから柿も美味しくて幸せ感じさせてくれます