日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

夢が一つ増えました!!

 

おはようございます!髑髏ロニカでっす!!

 

朝のストレッチをしながら脳内妄想をあれこれ巡らせていたところ

 

もう大興奮な夢を一つ思いついてしまいました、、、!!!

 

それは

 

池袋ドーミーインのデイユースを利用してサウナと水風呂を存分に楽しむこと!!!!!

 

これでっす!!!!!!

 

もっと詳しくいうと

 

池袋ドーミーインのデイユースを利用してサウナと水風呂と温泉を時間を気にせず存分に堪能し

 

好きな漫画や本を部屋のベッドでゴロゴロ楽しみながら

 

眠くなったら部屋で一眠りし

 

目覚めて小腹が空いたら鬼に金棒のラーメンで胃袋を満たし

 

ミルキーウェイで〆のパフェを食べつつ更に読書を楽しみ

 

ホテルに帰ってもうひとサウナ!!!!!

 

はぁ〜〜✨

 

 

どうですかこの夢のような半日、、、、!!!!

 

思いついちゃったよ!!!!!!

 

あっ

 

映画鑑賞をいれてもいいよ!!!!

 

映画館も近いもんね??!!!

 

映画鑑賞でもいいよ!!!

 

 

あっ

待って待って!!!

 

もし子供が大きくなって修学旅行とかでいなかったり、一泊好きに出かけられるとしたら!!

デイユースじゃなくて一泊できるんだったら!!!

 

夜のサンシャインをお散歩とかしてもいいよ!!!!!!!

 

あれ!!?夜景とか見れるんだっけ?!

 

プラネタリウムとかもあるよね?!

 

サンシャインの中のあの昭和感溢れ出すビル内を意味なくうろうろお散歩とかでもいいよ!!!!!

 

は〜✨

 

そうなんです、なぜこんなに池袋がいいのかというとあの昭和感です

 

再開発が進んで綺麗になっているところもあるみたいですが

 

それでも依然として感じるあの昭和感溢れる街の感じとかが、好きなんです、いいんですよすごく!!

 

 

 

 

「いいんですよすごく!!!」

 

 

 

 

とか言いながら年1くらいしか行かないですけどwwwwwww

 

 

去年は年末に鬼滅の映画を観に行きましたwそれいらいですw

どこも満席で仕方なく池袋に来たんですけどねっw

 

 

ちょうど先週の金曜に、午後少しだけ自由になる時間があったので突発的に行ってみたんです

 

 

理由→ すっぴんメガネでも行ける気がするから

 

 

っっっっっっw

 

 

なんかあの垢抜けない感じがすっぴんメガネのオバたんを優しく受け入れてくれる感じがしてっっw

 

そんでもってなんでもあるでしょ!

 

大きな街だから、大体なんでも揃ってる

 

お買い物したいものがあってね!!(これはまた別記事に)

 

ほんで1年ぶりくらいに行ってみたら

 

 

 

は〜なにこれ〜この感じ〜好きぃ〜✨✨

 

 

ってなりました笑笑

 

 

街を歩いていたら、。。。ドーミーイン(サウナが最高)あるじゃん?!?!?!

 

みたいな。

 

鬼に金棒もある!!!!?

 

 

はっ!!そうだ!!あそこにはミルキーウェイ!!(老舗のパフェ屋さん)

 

 

そうなんです、ミルキーウェイって私が小学生の頃からあそこにあっていつも気になっていながら行ったことなかったんですよね

 

調べてみたら、私が産まれた年に開店している、、、、!!

 

 

ああゆうノスタルジック感じるパフェ屋さん

 

 

行きたい行きたいーーーーーー!!!!!!!

 

 

ってなりました。

 

 

てなわけで今とっても池袋にお熱です

 

 

 

 

 

人が多いところは好きじゃないんですけどね、でもその人の多さや街の雑多な感じが自分を隠してくれるような感じがして安心するw

 

すっぴんメガネでもゆるゆるの格好でも受け入れてくれる気がするw

 

それからなによりあの

 

 

 

昭和感

 

 

 

昭和感ですよ!!

 

 

 

堪能したいです。

 

 

 

これを生きる目標の一つ、今後の楽しみの一つとして掲げ、頑張って生きていきたいです!!!!!

 

ひゃーーーー!!!楽しみーーーーー!!!!

 

f:id:syarekouveronica:20211115083941j:plain

文字ばっかでダルいと思うので大好きなポテトチップスの画像を!!!!!