日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

映画観ながらアイス食べてネイルする

 

 

これが最近のストレス発散方法の一つです。。。

 

昨夜は夫がいない最高!フゥーーーーー!!!!!の夜だったので

 

録画していたヴァイオレットエヴァーガーデン外伝を観つつアイス食べつつ

 

ネイルするという至福の夜を過ごしました。

 

f:id:syarekouveronica:20211111065649j:plain

大事に大事にしまっていたGODIVAアイス解禁!!

 

 

このアイス

 

流石に周りのチョコがめっちゃ美味しかった笑

 

美味しくて、もっと食べたい!チョコ食べたい!!ってなってしまったので続いてハーゲンダッツのマロンタルトBarも食べました。

 

これも美味しかった!!

 

ドリンクも含めたら総額600キロカロリーくらい摂取してませんか???

 

こんな夜更けに???????

 

続いて何かスナック菓子やらインスタントラーメンが食べたくなったのですが、幸運にも家になかったので食べずに寝ました。

 

過食期入った?!生理までまだ期間あるんだけどな〜

 

なので今朝は朝からラーメンが食べたい欲がすごいです。

 

着実に体重は増えているのに、、、、

 

オバたん、もう体型維持は諦める?

 

いやいや、、、持ってる服が入らなくなって買い換えるのはコスパ悪すぎるからもうちょっと頑張りたい、、、

 

ってまだMacBook Pro買ってません!!!!!!wwwwww

 

チキン〜っっっっw

 

服とかはぼちぼち買ってます(メルカリとかで

 

どうせ買いなら早く買ったほうがその分早く使えるんだから早く買えやって自分でも思うんですけど。

 

貯蓄が減るのが異常に怖いんですよね、無収入なものですから。

 

貯蓄が減るのが怖くて新しいことがチャレンジできない、新しいものを買うことができない、そのために楽しみや可能性が失われる、、のが無収入のデメリットかと思います。

でもそれよりも働いて受ける心身のストレスや人生の浪費の方がデメリットとして上回ると思うので働くのが嫌です。。。。。

 

でも買うか買わないかで悩んでる間の時間の浪費も勿体無いよね、、、

 

 

さてさて。。。

 

いや。。。今年もう終わるやん。。。

 

年初に掲げた今年の目標、どれだけ達成できた?

 

っつーことですよ。

 

ボヤボヤしてないで、やりたいこと行きたいところしておきたいことはしないとね。

 

f:id:syarekouveronica:20211111071233j:plain

適当に塗っていたらちょっと季節感早めになってしまったネイル