日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

テレビに出ている俳優だけが俳優じゃない

 

おはようございます!

今日も早起き髑髏ロニカです。

 

今朝は雨音で起きたんですけど

その後に少し青空が出たり、また曇ったり・・・変な天気ですね!

 

昨日はお出かけしなかったので、今日はお出かけしないと娘も退屈だろうな〜と思うので

出かけたいのですが。。。変な天気だからどうするかな!?

 

個人的にはモフモフカフェに行きたいんだが・・どうかな!?

 

さて、昨日は結局、朝からU-NEXTで独占配信されている呪術廻戦の舞台を観ていました〜〜!

我慢できなかった!観たかった!\(^o^)/

 

アイス食べながらおうちで好きなもの鑑賞、最高の雨の日

 

このななパフェってめちゃ美味しいですよね?!?!?!

 

去年、マスカット味があってそれが最高に好みだったのですが今年はないのかなぁ・・??

 

ななパフェシリーズは見かけたら買いです。

 

しかし昨日も森永のチョコパフェアイスみたいなんを食べたし

 

最近、アイスづいているなぁ。。。控えないと😂

 

 

 

じゅじゅステを観た感想ですが

 

 

へえええええぇぇぇ!!!!!!虎杖くんが歌って踊ってるううううウゥぅぅぅ!!!

 

恵も歌って踊ってるううううううう!しかも笑顔でええええええ!!!?

 

 

 

って感じでした。

てか五条先生も釘崎もみんな割と歌ってた。

 

真希さんも歌ってたんだけど、声が真希さんの声優さんそっくりでびっくりしました。

 

2.5次元の舞台の俳優さんって、その作品がアニメが元のやつだと

喋り方とか声とか似せてきますよね

それでもそんなに似る!?ってくらいそっくりでした。

 

Twitterとかでこの舞台の感想を見るとまぁまぁ酷評されてるんですけど

 

確かにオフロスキー(演出・作詞作曲担当の人はEテレのオフロスキー)色は強かったかも😂

 

特に真希さんの歌とかオフロスキーの影を感じる曲調だったかも・・・!😂

 

一度聞いたら頭から離れない😂

 

コメディ色は確かに強かったかも

 

でもあれはあれで良かったのかなぁとか。

 

好みもあると思うのでなんとも言えませんが私は楽しめました!

 

 

 

 

しかし舞台俳優さんたちの見目麗しきこと・・・・✨

芸能人並み!!!!

 

とか思ってしまうんですけど、舞台俳優さんも芸能人で俳優さん、ですよね。

 

普段、舞台とは縁遠い一般人からすると

 

テレビに出てる人=芸能人、俳優、なんですよね

 

普段テレビでは見かけなくてもこういった舞台の俳優さんとか見ると、

 

芸能人(テレビで見る人)に負けないくらい美しいしカッコイイし演技力もすごくない!?

 

って思ったりします。

 

いやむしろ芸能人(テレビで見る人)より美しくないか・・・?とか。

 

特に2.5次元舞台の俳優さんとかって

 

え?美しすぎない?麗しすぎない?美しすぎてテレビ出れない感じ???ってくらいのイケメンいませんか・・・?(イケ女も。。呪術の舞台に出てた女性たちみんな爆イケ女だった・・)

 

まぁ美しいだけが俳優の味じゃないか・・・とはいえ顔良すぎない!??!!(スタイルも)みたいな。

 

今回は真人役の俳優さんが麗し怪し美しすぎてビビりました・・

 

マジで二次元から出てきた。。。でもあの麗しさは三次元の存在ではない・・・みたいな

 

度肝を抜かれる麗しさといえば文豪ストレイドッグス太宰治役の田淵累生さん。

 

え、ちょ。。。待っ・・・え?!何!?

 

美・・・っ

 

美・・・・・ッ!

 

そのダダ漏れる色気どこからくるの・・・・・????

どこから出てくるの???直視できない・・・・っ

 

眼帯をあれだけセクシーに付けられる俳優他にいる!?!?!?!?!

 

って感じで圧倒されました。

 

演技力がはちゃめちゃすごいなーと思ったのは織田作之助役の谷口賢志さん・・

 

黒の時代という舞台での演技すごかった・・・!

ニコニコで配信を観たんですけどね

 

太宰の前キャストの多和田秀弥さんもすごく良かったし・・・

 

そうそう、私が初めて観た2.5次元舞台が文豪ストレイドッグスのものだったんですよね

 

この舞台が本当にすごくって・・・

 

舞台でアニメをここまで表現できるの?!って感動した作品でした。

 

なんか話が逸れましたが😂

 

私が知らなかっただけで、俳優さんってテレビに出てる人だけじゃないんだな〜ってすごく勉強になった次第です

 

舞台も沼ですよね。。。。

 

 

 

じゅじゅステに続編とかあって、乙骨憂太が出演することとかになったら絶対観るわ・・・・