日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

日常にドレスオムライスを。

こんばんは!


お布団の中からぬくぬくブログ更新、髑髏ロニカです( ^ω^ )


今日は久しぶりに娘と公園行って、たくさん遊びました!


縄跳びで汽車ポッポしたり


縄跳びをロープのように張ってその上をジャンプしたり


縄跳びの端と端を持って走り回ったり。



はーーーーー







平和😂







お腹が空いたら持参したおにぎりを食べて腹ごしらえです。





はっっ!!



今日は1円も使わなかったぞ!!!!




よしっ!!!!!



昨日も1円も使わなかった!!!




こうゆう日を増やしていきたい!



意識いないと結構難しいですよね、ノーマネーデイにするのって。




なんかついセブンティーンアイス買っちゃったり、パン屋さんで菓子パン買っちゃったりするじゃないすか。




でもやるぞ!今年は週に2-3日はノーマネーデイ目指す!



夕飯も冷蔵庫にあるもので錬金!!!




f:id:syarekouveronica:20220113234626j:plain


プリンセスのドレスオムライスです😂



難しかったー😂😂😂



f:id:syarekouveronica:20220113234737j:plain



でも可愛いーー!!!😂😂😂



オムライスの卵をくるっとして焼いて



プリンセスのピックを刺して



それだけでこんなに可愛いーーーーーー😂😂😂



wwwwww



テンションあがるううううううう!!!!!




😂😂😂😂😂




だからなんだって話なんですが😂




こうゆうのを大事にしていきたいんです😂




日常に、少しの彩りを。




なんてことない日々に、少しの彩りを。




その小さな彩りの積み重ねが、豊かな生活を作ると信じています。






f:id:syarekouveronica:20220114000013j:plain


ケチャップはたっぷりね!