日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

どこまで信じていいのかわからない

 

おはようございます、髑髏です。

 

春休みに入り、ゆっくりまったりな朝の時間を過ごしています。

 

幼稚園がないので一人時間がないのは辛いですが、時間に追われることなく、ゆっくりと朝の時間を過ごせるのはとても幸せです。

 

娘とアニメ見たり、お互い好きなことしながらダラダラとブランチするこのゆったり時間もヨシ!!!!!

 

久しぶりのブログですが、それなりに色々あったりしました。

 

小さい頃から疲れたり弱ったりすると口唇ヘルペスを発症する私の身体ですが、

 

メンタル的に忙しい数日を送ったのと生理が被ったのもあったのか、

 

久しぶりに発症!

 

唇が散々なことになっています。

 

体力的に疲れるようなことは全くしていないので、メンタルだと思います。

 

 

 

 

 

 

ほんとメンタル弱っ

 

 

 

 

 

軟弱すぎて嫌になります。

 

 

この先生きていけるのか・・・・?

 

 

何かトラブルがあったとかそうゆうことでは全然ないのですが、「気を遣う」ような状態であったことは原因だと思います(私の中で)

 

むしろ良い方向に行きそうなそうゆう変化ではあったのですが、きっとメンタルが忙しかったんだと思います。

 

 

あ〜この世はかくも生きにくい

 

それくらいで生きにくいとか言っちゃう弱さに嫌気がさす。

 

 

コンビニで買ったチョコレートが美味しかった!

 

 

ホワイトデー前に、コンビニに売ってたそれ用のチョコをなんとなく買ってみたら美味しかった!

 

リピートしに行ったらもうなかった・・・

 

大きいスーパーとかデパ地下とかによく売ってるメリーチョコレート!

 

また買いたい。美味しかった。

 

最近のお気に入り!

 

 

お酒の弱い私でも「美味しい!」と思ったのがこれ。

 

夫が飲んでて一口もらったTYBシリーズ。

 

弱すぎて1本を2日かけて飲むんですけどね。(炭酸抜けるやんw)

 

サングリアもあって、それもめちゃめちゃ美味しくて、ちょっと頑張って一度に一本全部飲んでみたら、

 

翌朝、顔が浮腫に浮腫んで酷かったwwww

 

一気に5歳くらい老けて見えたw

 

ので、1日コップ1杯くらいにしておこう。

 

 

明日、人間ドッグだから色々控えてる「つもり」になってるけど全然普段通り食べてて、

 

前回よりも体重が微増したまま臨むんですけど、

 

メンタルだけは控えてる「つもり」になっているので人間ドッグの後は爆食いする気満々です。

 

着実に脂肪を蓄えている中年・・・・・

 

何がなんでも太りたくない!

 

なんていう昔はあった気概が消えてなくなりそう・・・・

 

 

食べるの控えたり、ヘルシーなものに変えたり、そんなのもう無理無理無理

 

好きなもの食べて4にたいです!!!!!!!

 

マックのてりたまも、もう2回食べましたからね!!!!!!!!

 

抹茶黒蜜パイも美味しかった〜❤️

 

また食べたい

 

 

めちゃめちゃ美味しかったカレー。

 

またすぐにでも食べたい。

 

昨日ママ友に美味しいカレー屋さん教えてもらったから、それらも絶対食べたい。

 

し、

 

ずっと気になってたカレー屋さんも行く。

 

こないだ女優の松本まりかさんが南インドに行ってた番組を見た。

 

私も行きたくなった!

 

インド、また行きたい!

 

南インドは行ってないから、行きたい!行きたい!!!!!

 

あの全てが規格外の国にまた行きたい!

 

夢が増えて嬉しい。

 

早すぎるカキ氷始め。



 

今年もたくさんプール行って、たくさんカキ氷食べるぞ!