日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

もう愛していない人とこれからも一緒に暮らすという地獄は続いていく

 

 

おはようございます、髑髏です。

 

えっ・・ちょっ・・今日も夫在宅・・・・

しんどすぎる

 

なので朝カフェ行こうかと思ったけど、

 

朝カフェに行ったとしても昼頃戻ってきて家でお昼を食べるのならその時に一緒に顔を合わせて食べることになり意味ないじゃん

 

ということで、朝は家で朝カフェをし、早めに昼を食べ、夫がリビングに降りて昼を食べる頃に外へ散歩に行こう!!!

 

ということで、お家で朝カフェしてます

 

冷凍庫で眠っていたいつかのバナナパウンドケーキ

 

 

今からこんな感じで老後どうなっちゃうの・・・?って感じですよね

 

熟年離婚する寸前の夫婦のよう・・・

 

まぁ老後どうなるかなんてわからないし、そしたら完全別行動すればいいし深刻には考えません。

 

そういうわけで今年ももう愛していない人とこれからも一緒に暮らすという地獄は続いていきます。

 

わかってます

 

そんなのはお互い様だってこと(ニッコリ

 

あぁ、昨日に続いて愚痴っぽブログになってしまった、反省・・

 

ブログやSNSには悪口や愚痴、ネガティブなことは書かない!

 

と強く心に決めているのですが・・・

 

いやこんなの書いたうちに入らないよね?!

 

まぁ、しょうがないよね

 

愛なんて幻想だし。

 

適当に折り合いつけてやってくしかないし。

 

それでも幸せな瞬間はあるんだし。

 

 

数年ぶりに作った春巻き!

中の具から作りました。

 

 

揚げたてはめちゃめちゃ美味しかったけど、

 

手間と時間がかかりすぎないか〜〜〜?!春巻き!

 

でも揚げてる時はすごく静かで、全然油とかはねないし、なので掃除も楽だし、

 

中の具を変えてまた作りたいな〜とも思います。

 

食べることが楽しみの半分くらいは占めてるのでねぇ・・・

 

ではでは