日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

夜中に漫画読みながらお菓子食べてお酒飲んだらめっちゃ楽しかった

 

おはようございます!

髑髏ロニカです。

 

今朝も早起きしてストレッチ→筋トレ→朝散歩

 

したのでとても良い1週間のスタートです。

 

40分くらいしか歩いてないんですけど

 

なんだかこのままどんどん歩いて遠くに行きたくなってしまいました

 

1〜1時間半くらい歩いてどこか行きたい!

次の一人休みの日には歩いて歩いて隣町まで映画を見に行きたい。

 

週末にチェーンソーマンを最新巻まで読みました!

 

土曜の夜、夫が出張でいなかったので

 

アスティスプマンテの残りを飲みながらつまみを食べつつソファでゴロゴロして読みました

 

つまみ食べ過ぎ!!美味しい!!!!

 

夜にお菓子食べながら漫画読むのサイッコーに楽しいですよね

 

家にあったグリコのクラッツペッパーベーコン味を食べたら

 

味がめちゃ濃くて最高だった

 

一袋食べ切ってしまった

 

普段はお菓子を控えるように意識している(つもり)なので

 

お菓子食べるのたーーのしーーーー!!!!

 

また次回の夫が出張でいない祭りの日にもやりたいと思います

 

そしてチェーンソーマンを読んだ感想なのですが

 

サイコパス感強くない・・・・?

 

でした😂

 

結構グロいし、いや、ただのグロっていうよりも

 

サイコパス感強ぉ・・・・

 

って個人的には思いました。

 

面白いからドンドン読めちゃうんだけど

 

まだサラっと一度読んだだけなので

 

よくわからないところとかも結構あって

 

最新巻では第一部が終わって第二部が始まったんですけど

 

また全然違うお話になって

 

まだまだ長くお話は続く感じなんですねきっと

 

最後まで読めば、あぁ!そうゆうことだったのか!そう繋がるのか!みたいな感じでわかるのかな

 

グロいのは進撃の巨人で結構慣れた感はあるんですけど

 

それとはまた違ったぐろさ。。。というかサイコパス感・・・?

 

天才の考えることは凡人にはわからぬということなのだろうか?

 

パワーちゃんがとりあえず可愛くて、読み終わるとあの口調を真似したくなっちゃいます。

 

アニメも観て、単行本もまた繰り返し読んで理解を深めたいと思います。

 

土曜の夜だけじゃ読破できなかったので、日曜の午前中もお菓子食べながらずっと読んでました

 

これ初めて食べた時、衝撃を受けた美味さだった

 

どうして漫画を読んでいるとお菓子を食べたくなるのか・・・

 

ガブガブ飲めちゃう!ほぼジュース!

 

そういえば先日、酒の弱い私でも飲めるワインとして紹介したランブルスコをついに買いました!

 

やばいですジュースなので全然飲めちゃいます

 

業務スーパーのピザ生地で焼くピザ最高

 

ピザと一緒に楽しみました

 

お酒を飲むとなんかたくさん食べたくなっちゃうのなんで?

 

つまみに芋、とかじゃ我慢できない

 

味の濃いもの食べたくなる

 

太りそう!!!

 

でも一人飲み楽しかったし美味しかったのでOKなのです

 

今日はこれから歩いて駅までお出かけしてお買い物してきます

 

夜はネギ豚鍋にします!