日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

涼しい部屋でポテト食べながら漫画読んでゴロゴロして終わった日

 

こんばんは!

髑髏ロニカです。

 

なんだかどうでもいい内容なんだけど書きたくなってブログの更新をしております。

 

本日も殺人的な暑さにて

幼稚園の送り迎え以外は家に引きこもり。

 

娘が帰ってきてからも

娘とポテト食べながら漫画読んで

ゴロゴロしてたら1日終わりました〜〜〜〜!!!\(^o^)/

 

残りの人生もこうやって終わりそうで怖いですw

 

 

おやつ食べて漫画読んで映画観てゴロゴロしてたら人生終わってた〜〜\(^o^)/

 

みたいな。

 

折角の人生・・・・

 

もっとなんかこう、やり遂げたいこととかないのか!?

 

心を燃やすような何かはないのか?!

 

命が勿体無い!!!!

 

 

 

 

 

・・・って気持ちはないです\(^o^)/

 

 

あんまりないです。

 

元気でストレスなく心穏やかに暮らせたら万々歳だな〜って思ってます

 

だってこんな日々もいつ終わるかわかんないじゃないですか

 

なのでできる時にダラダラしてゆっくりして

 

好きなように過ごしたいのです

 

 

さすがに夕飯は作りましたよ!

 

 

おやつにポテト食べたから

 

折角の夕飯を空腹で食べられなかったのが悔やまれます

 

めっちゃ食べましたけど。

 

普通に食べましたけど、お腹空いてる状態で食べたいんですよねやっぱ。

 

さて今日は「正直不動産」という漫画を読んでいましたよ

 

LINE漫画アプリで読める無料分は全部読んでしまった〜〜

 

面白くて止まらなかったです

 

ああゆうのを読むと働いてる人がちょっと羨ましくなったり。

 

本気で、正直に、思いっきりぶつかって仕事して

 

「生きてる」って感じですよね

 

まぁでも実際に社畜になると

 

「死んでる」ように生きる感じになりますよね

 

そして夏ボの時期ではないですか!!!?!?

 

夏ボいくらもらった〜みたいなブログの記事を読むとひたすら羨ましいです。

 

いいないいな〜!

 

でもボーナスをもらうには正社員で働いて

 

いろんなものを犠牲にしないとそんな対価はもらえんのですよね

 

 

 

それからパリピ孔明を観終わりました

 

最終話にして孔明かっこよ😍

 

おもしろ😍好き😍

ってなりました

 

てか最後に見た幻の人は孔明のなんなの?

 

BL始まるの????

 

三国志も読んでみたいな〜〜

恥ずかしながら、全くわからないです。知らないです。三国志

 

漫画で読みたいです。

あ、夢リストひとつ増えました😍

 

ではおやすみなさい。

 

人間失格でも読んで寝ます。