日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

ヤク中2日目

 

 

おはようございます!

髑髏ロニカです。

 

今朝も5時起き婆さんです。

 

昨日も飲みましたよ!

もしかして私の朝食っていつも糖分多すぎでは・・・



 

 

ヤクルト1000!

 

昨日の効果は…

 

まぁ確かに普段やろうやろうと思いながらやらないちょっとした掃除や雑務が捗りましたね…

 

サーキュレーターを分解して埃を取ったり😂

 

部屋各所の埃を取ったり!

 

でもなんか眠くて昼寝も少ししたし

 

暑さのせいか?身体もだるかったり

 

ヤル気みなぎる!!!

 

って感覚はなかったです

 

寝つきも目覚めも普段と変わらず

 

 

まぁプラシーボ効果の範囲内ですね😂

 

 

でもプラシーボでも効果でもこの暑さの中、ただただゴロゴロしていたいのに!普段避けてる雑務が捗るなら全然いいよね!!!!

 

 

ってことで今朝も飲みました❤️

 

今朝はサラダにしてみましたがこのあと八つ橋を3つ食べました


写ってないけど、飲みました!

 

 

今日も災害級の暑さらしいですね…😂

 

今日は近所の図書館行って、スーパーで買い物して、お家プールでもして、アイスでも食べますか!!!

 

 

8月も一瞬で終わりそうです…

 

 

夫がお土産で買ってきた八橋が美味いです…

 

ソファでゴロゴロしながら八橋食べて、スマホでこの日記を書いています…😂

 

 

そう!!!!

 

 

今日からまた夫が長期出張でもうパーティー気分です✨

 

ひゃっほーい!✨

 

なんか夜に映画でも観たいな!!!!