日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

今日もご飯が美味しいです

 

 

こんばんは!

 

平和すぎて書くことがありません

 

平和な日常からは何も生まれません

 

 

f:id:syarekouveronica:20220309222355j:image

 

 

楽しい公園お茶タイム

 

 

 

f:id:syarekouveronica:20220309222432j:image

 

 

縄跳び可愛くないですか?!?

 

 

可愛すぎて自分の分まで買ってしまいました…

 

 

いや、運動しないとなと思って…

 

 

どうせ毎日公園行くなら、なわとびでもすれば少しは痩せるかな…?

 

 

って、買ってすぐに飛んでみたら

 

 

びっくりするほど足もつれるし、ひっかかるし、飛べないし、二重跳びとかやってやろうと思ったけど無理過ぎて草でした

 

 

一分も続かないのでは…?

 

 

 

心臓がもたない😂

 

 

39歳、限界です

 

 

 

 

f:id:syarekouveronica:20220309223016j:image

 

でもやっぱり可愛い!

 

 

縄の色が可愛すぎるよ!!!!

 

 

☺️

 

 

 

f:id:syarekouveronica:20220309223124j:image

 

 

今日の夕飯はチキンステーキガーリックトマトソースでした

 

 

 

これめっっっちゃんこ美味しかった😂😂😂💕

 

 

 

レシピには、トマトソースにオレガノとバジルを入れるって書いてあって

 

 

 

そんなもんないわ!と思ったんですが

 

 

 

調味料ケースを見てみたら奇跡的にあって

(多分夫が買った、オレガノは賞味期限切れてたけど気にしない

 

 

それらを入れたらめちゃソレっぽい味になって美味しかったです!!!!☺️

 

 

 

今日もご飯が美味しかったです

 

 

幸せです

 

 

明日はプリンを作りたいと思います

 

 

オーブンで焼くプリンを作ってみようと思います

 

 

夜はすき焼きです

 

 

 

今日も平和です

 

 

 

あと、呪術廻戦が好き過ぎて毎日が楽しいです

 

 

 

 

ありがとうございました。