日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

可愛いかよ

 

こんばんは!

 

毎日同じ服を着ている髑髏ロニカです。

 

夜に洗濯して乾燥機に入れて

 

朝になって畳むときにそのまままた同じ服を着ています

 

いやたまには違う服・・・などと思い立って久々にクローゼットに足を踏み入れ(一応WIC、何の意味もないWIC)

 

物色してみたものの

 

これかな・・・いやまだ寒い・・・?やっぱセーター・・・・だったらこのジーンズ・・・・?いやぁ、どうかな・・・・

 

 

とか

 

 

この洋服をあれこれ選んでる時間がストレスなんだよな!!!

 

 

とか思ってまたいつもと同じ服を着用し、公園とスーパーに行きました

 

 

私服の制服化を早々と実行していたスティーブ・ジョブズはやはり天才だなと実感しました

 

 

毎日同じ服着るのってほんと楽ちんでいいですよね

 

 

なんか老けそうだけど・・・・・・

 

なんとなく・・・

 

 

もっと

 

 

もっと暖かくなったらオシャレするもんね!!!!!!

 

 

そういえば先日ポチったスカート 、

 

 

今、楽天ポイントが私が買った時の10倍になってて(Rakuten Fashionで購入)&クーポンついて

 

 

結構なお値段の差がついてて半泣きしました😂

 

 

買い時がわからんよ!!!!!!!😂

 

 

 

 

 

 

さて今日の朝ごはんです

 

f:id:syarekouveronica:20220307220323j:plain

 

 

バタールに色々のっけて食べました!

 

なんて贅沢😍

 

この成城石井の噂のピスタチオスプレッド、なかなか美味しかったです

 

このピスタチオスプレッドだけ食べたくて、1つのパンで追いピスタチオめっちゃしました

 

あとこのアボカドディップ(ワカモレ)がめちゃんこ美味しいんですよ

 

アボカドとみじん切りした玉ねぎ(生なので辛かったらチンしてね)にニンニクチューブと塩とレモン汁入れて混ぜるだけなんですけど

 

めっっちゃんこ美味しくて

 

たまに作るんですけど

 

めっちゃんこ美味しいんで

 

おすすめです

 

 

 

そして公園に行きました

 

 

 

 

今日は暖かくてとても気持ちよかったです

 

そしてなんと!!!!

 

遊び終わって娘をママチャリに乗せ、帰り支度をしていたら

 

私の好きなママ友が目の前に現れた!!

 

 

へ?!

 

 

なんかずいぶん遠くの方から私を見つけてわざわざ声をかけに来てくれたのです・・・!

 

超偶然!

 

びっくりしました

 

公園とかで会うのは初めて。

 

多分、ご近所さんはご近所さんなんですけど習い事以外で会ったことはなくて。

 

偶然会えて嬉しかったし、わざわざ声をかけに来てくれてそれもすごく嬉しかったのに

 

私、こうゆう時、全然嬉しそうにできないんですよね・・・・

 

 

 

ほんと・・・

 

 

 

バカじゃないの・・・

 

 

 

何なん・・・・

 

 

 

死ねって感じ・・・・

 

 

 

ワタシ死ねって感じ・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

普通のテンションで少しお話しして

 

 

 

「じゃ、また木曜日にね!♪」

 

 

 

って走りながら手を振って戻っていきましたよ

 

 

 

ちょ・・・

 

 

何その笑顔。。。

 

 

は。。?

 

 

は、走りながら手を振るとか・・・

 

 

ちょ…

 

 

か、可愛いかよ・・・・・

 

 

 

/////

 

 

 

 

 

。。。これが今日のハイライトでした

 

 

 

 

 

あ!あと

 

帰宅してからおやつに

 

昨夜作ったバナナアイスを食べたのですが

 

これもやばおいしくてアイス作りにはまりそうです

 

手作りおやつって美味しいね?!?!??!

 

 

それでは、おやすみなさい。